精華區beta MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
作者: Doris ('05.10.28 永生難忘) 看板: Mai_Kuraki 標題: Growing of my heartライナーノーツ 時間: Mon Nov 14 00:09:18 2005 Growing of my heartライナーノーツ Growing of my heart liner notes [Growing of my heart] この曲は、今までの自分が生きてきて基盤を誰しももっている!だから、その基盤を ひとつのステップ台にして自身をもって未来に進んでいける!そんな歌です♪ (UPテンポでノン・ストップ感が気に入っています。歌う時の息つぎが…大変でした (笑)) [Growing of my heart] 這首歌是至今為止自我生活的基礎!所以,要以那個基礎作為台階,掌握著自己的未來 勇往直前!就是這樣的一首歌♪ (情緒高漲的速度以及無法停止的感覺讓人著迷。歌唱時在換氣方面…不是很容易 (笑)) [Seven Nights] めまぐるしく変化する街、時代…そんな中でやはりしっかりと自分をもって信念貫い ていければ必ず自ら自分の居場所が築いていける!そんな思いを伝えていきたいな…。 一週間"目的"をもって過ごせたらいいですね。 (スローナンバー..少し大人っぽくジャージーな曲です..月を見上げてロマンティック な気分になってもらえたら最高) [Seven Nights] 如果能在瞬息萬變的街道、那樣的時代中…只有堅定地將自己的信念把持貫徹,那麼必定 能夠築起自己的一片天地!我就是想要傳達這樣的意念啊…。如果能當作目標度過一週那 很棒喔。 (是一首慢版..稍帶成熟的爵士風曲..望著明月那種浪漫的氣氛真是棒) [Winter*Swear] 私にとってまたひとつ冬のLove songが出来ました! SweetでHotな歌です! 大切な思い出をいつまでも心の中もに…そして雪によってその時誓った2人の想いを引 きよせる…この歌を聴いてHappyな気持ちになってもらえたら嬉しいです。 (一緒に是非歌ってほしい曲です) [Winter*Swear] 我又完成了一首冬天的Love song! 是一首甜既蜜又熱情的歌曲! 珍貴的回憶也永遠在心中…並且藉著下雪拉近了立了誓的兩人的想法…聽了這首歌之後能 有Happy的感覺的話那我真是高興。 (無論如何都想要與大家一同唱這首歌) http://www.mai-kuraki.com/index/main/news/liner.html -- ˙◢◣˙ 情報員標號:220-137-109-177.dynamic.hinet.n ├┼ 隸屬★單位:中央情報局 (bbs.e-cia.net) ╰┼