精華區beta Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
みんなでスカーレッナイッ!(笑) 本日は「DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-」でした~っ(^O^)/ トーク&ライブコーナーはもちろん、 このイベントならではの企画コーナーもっ! はふ~今回はお絵描き対決がなくてホントに良かった...(笑) 色々な対決やクイズがあったのですが、 体内時計でピッタリ30秒で止めるという対決では、 レベッカ役の美佳子ちゃんに奇跡がっw(゜o゜)w ちなみに水樹は「SCARLET KNIGHT」を歌いながらカウントする作戦で挑んでみたのです が、記録は27秒(>_<。) 行けると思ったのにな~...(笑) 最終的に、ナナミとして参戦していたガレットチームは 残念ながら最下位...(T^T) プレゼントゲットならずでしたが、 それ以上に嬉しい第3期決定の発表がっっ☆☆☆ これからも、リコッタ&ナナミの2役を全力で演じさせていただきますっっ!! 今日の戦興業に参戦してくださったみなさんっ! 本当にありがとうございましたっ!! そして、話はガラリと変わるのですが... 本日、今年のゆるキャラグランプリの結果が発表になって... 愛媛県のゆるキャラ、バリィさんが見事グランプリに輝きました~っっヽ(≧▽≦)/ 本当に嬉しいですっっ(T-T) 投票してくださったみなさんっ! 本当に本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆ これでバリィさんも全国区です~っっ(≧ω≦)b 大家合唱SCARLET KNIGHT!(笑) 今天參加了「DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-」~(^O^)/ 談話&LIVE單元當然少不了,還有為了這個活動特別企劃的單元! 哈呼~這次沒有繪畫對決之類的活動真是太好了…(笑) 有各式各樣的對決跟問答,在用身體計時30秒的對決裡,演出レベッカ的美佳子ちゃん奇 蹟性地獲勝了w(゜o゜)w 附帶一提水樹用唱「SCARLET KNIGHT」來計時的計畫挑戰,紀錄是27秒(>_<。) 虧我覺得行得通說~...(笑) 最後,以ナナミ的身份參加ガレット隊 非常可惜地最後一名…(T^T) 雖然沒有拿到禮物,不過發表了決定製作第3季仍讓人開心不已☆☆☆ 今後也會,全力演出リコッタ&ナナミ這兩位角色的!! 參戰今日活動的各位! 真的很謝謝你們!! 接著,換個話題吧… 今天,發表了今年地方吉祥物大賽的結果… 愛媛線的吉祥物,バリィさん漂亮地拿下了最高獎項~ヽ(≧▽≦)/ 真的很開心(T-T) 參與投票的各位! 真的真的很謝謝你們☆☆☆ 這樣一來バリィさん也進軍全國啦~(≧ω≦)b -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 175.180.204.23