精華區beta Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
ぜひ次はMの世界に...(笑) 本日は平山夢明さん、京極夏彦さんがパーソナリティを務める 「東京ガベージコレクション」にお邪魔してきました~っo(^-^)o お二人の軽妙なトークに、終始笑いっぱなし(笑) アルバムについて、そして初回限定盤の特典、平安神宮奉納公演について、 座長公演について... お二人ならではの切り口から色々なお話をさせていただきましたっ(^^ゞ みなさんぜひチェックしてくださいね☆ 番組内でもお話ししていたのですが、 いつかMの世界の「言葉の力」のコーナーに、 一筆書いていただけたらな~...なんて(笑) 下次請務必給Mの世界…(笑) 今天到平山夢明さん、京極夏彦さん擔任主持的「東京ガベージコレクション」去打擾了 ~o(^-^)o 兩人輕妙的對談,從頭到尾都笑不停(笑) 關於新專輯、以及初回限定盤的特典、平安神宮奉納公演、座長公演… 用兩人特有的切入角度討論了許多(^^ゞ 請各位務必收聽呢☆ 節目中也一直提到,如果什麼時候能在Mの世界「語言之力」環節裡,寫上一段就好了呢 ~…說笑的(笑) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 175.181.167.38
waterplants:推 03/04 01:24