精華區beta Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
紅組の赤っ! 本日は声優アニメディアさんの撮影がありましたっ(^O^)/ 新春号ということで、和服での撮影に♪ 今年着た水色×白とはガラリと雰囲気の違う、 ファンタジー感たっぷりの色味&柄のお着物で、 大人可愛く撮ってもらいました~(*^-^*) そして実は編集スタッフさんから、 紅白のお祝いケーキをいただいて...感激☆☆☆ 紅組の赤! 情熱の赤いケーキを、 今年も最高の締めくくりが出来るよう願いを込めながら、いただきましたっ!! 紅組的赤色! 今天進行了声優アニメディア的拍攝(^O^)/ 因為是新春號,所以穿上和服來拍攝♪ 與今年穿上的水色x白色風格大相逕庭,是充滿了幻想風味的色調&圖案的和服,拍出了成 熟又可愛的感覺~(*^-^*) 另外其實從編輯部STAFF那邊,拿到了慶祝紅白的祝賀蛋糕…感動☆☆☆ 紅組的赤色! 把這熱情的紅色蛋糕,懷著今年也要有個完美結束的願望,給品嚐掉了!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 175.181.167.38