精華區beta Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
ORBITAL BEAT 作詞:古屋 真 作曲‧編曲:加藤裕介 歌:ZweiWing 風鳴翼(CV:水樹奈々) 天羽奏(CV:高山みなみ) Now praying for your painful cry… Fu- uh yeah…Fly 幾千億の祈りも やわらかな光でさえも ジェイル 全て飲み込む  牢獄 のような 闇の魔性  カルマのように 転がるように 投げ出してしまえなくて 今私らしく駆け抜けて 届け届け 高鳴るパルスに 繋がれたこの Burning heart 強く強く 心のシリウスをただ見つめる この闇を越えて 絡み付くようなノイズも 凍りつく静寂さえも キャロル 全て掻き消す  賛美歌 のような 君の鼓動 裏切るより 傷つくより 穢れなく生きたかった そんな夢を今は眠らせて この手この手 重なる刹那に 砕かれた Paranoia 熱く熱く 奏でる記憶でリフレインしている 命の向こうで for love uh 涙はもういらない 輝くことさえも 夢をいだくことさえも 宿命のような 貴さは義務を伴う—ノブレス‧オブリージュ— 激しくなれ Voice & Soul いつか いつか 想い 届け とぎれとぎれ オルゴールのように 儚げなこの Beating heart 遠く遠く 孤独のシリウスをただ見つめる Ah 果てない旋律(Ah メロディ) 羽ばたいたこの Burning heart(Burning heart 届け) 強く 強く 戦う この胸に響いている(奏でるまま) この闇を越えて 標音翻譯版(亂翻注意) Now praying for your painful cry… Fu- uh yeah…Fly いくせんおく いの  ひかり 幾千億 の 祈 りも やわらかな 光 でさえも 無論是數千億的祈禱或是無比柔和的光芒 すべ の こ ジェイル やみ ましょう 全 て飲み込む  牢獄 のような  闇 の 魔性 全部一飲而盡 化作牢獄般的黑暗魔性 ころ カルマのように  転 がるように 宛如因果報應般迴轉著 な だ 投げ出してしまえなくて 就算捨棄也不會終結 いまわたし  か ぬ 今 私 らしく駆け抜けて 現在的我就要超越因果束縛 とど とど  たかな  つな 届 け 届 け  高鳴 るパルスに  繋 がれたこの Burning heart 傳達到的高鳴脈動 連繫了熱切期盼的心 つよ つよ  こころ  み 強 く 強 く  心 のシリウスをただ見つめる 多麼地堅定 只要凝望在心中閃耀的天狼星 やみ こ この 闇 を越えて 就能跨越這片黑暗 から つ  こお  せいじゃく 絡 み付くようなノイズも  凍 りつく 静寂 さえも 無論是糾纏不清的雜音或是如凍結般的寂靜 すべ か け キャロル きみ こどう 全 て掻き消す 賛美歌 のような  君 の 鼓動 全部抹消殆盡 詠唱出你的心之歡樂頌 うらぎ  きず 裏切 るより  傷 つくより 與其背叛他人 與其傷害他人 けが  い 穢 れなく生きたかった 不如純淨無瑕地活著吧 ゆめ いま ねむ そんな 夢 を 今 は 眠 らせて 現在和我一起沉睡於那樣的夢中 て  て かさ  せつな  くだ この手この手  重 なる 刹那 に  砕 かれた Paranoia 手與手交疊的瞬間 粉碎這無謂的妄想 あつ あつ  かな  きおく 熱 く 熱 く  奏 でる 記憶 でリフレインしている 多麼地熾熱 奏出記憶譜成的詩歌疊曲 いのち む 命 の向こうで 迎向生命的另一側 for love uh なみだ 涙 はもういらない 已經不需要再流淚了 かがや  ゆめ 輝 くことさえも  夢 をいだくことさえも 無論是散發光輝或是擁抱著夢想 しゅくめい 宿命 のような 貴さは義務を伴う—ノブレス‧オブリージュ— 勢必伴隨著宿命般的高貴義務 はげ 激 しくなれ Voice & Soul 激昂不已的靈魂之聲 おも  とど いつか いつか  想 い  届 け 不知何時才能傳達到的思念 はかな とぎれとぎれ オルゴールのように  儚 げなこの Beating heart 虛幻的心跳宛如斷斷續續的音樂盒般鳴動 とお とお  こどく  み 遠 く 遠 く  孤独 のシリウスをただ見つめる 只能望向遙遠彼端的孤獨天狼星 は  せんりつ Ah 果てない 旋律 (Ah メロディ) Ah 無止盡的旋律(Ah Melody) は  とど 羽ばたいたこの Burning heart(Burning heart 届 け) 展翼而飛的熾熱之心(傳達給你的熱切情感) つよ  つよ  たたか  むね ひび  かな 強 く  強 く  戦 う この 胸 に 響 いている( 奏 でるまま) 多麼堅強的戰歌 迴響於此心(請繼續演奏) やみ こ この 闇 を越えて 與我跨越這片黑暗 -- Darkness cannot drive out darkness; only light can do that. Hate cannot drive out hate; only love can do that. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.66.10