精華區beta Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
CALL FROM EVE(緒方理奈) WHITE ALBUM サウンドステージ01 作詞:好麻鶴見 作曲・編曲:中條美沙 長い針が南を指す頃には 微睡(まどろ)んでるあなたを 翼は そっと降ろす 私のいない街が 両手を広げて あなたの胸 私を 追い出す Must, Ever, Need! 受話器の奥 声が震える 二日若い 私へ 伝言(メッセージ) 明日忘れられる明後日(あさって) 口ずさめる ソンナノ嘘 ホントは涙の海で 綴る I Miss You... 私のいない街で両手を広げて 新しい女(ひと) あなたを迎える Do, Call, Love! 電話のベルが四つ呼んだら それは私 私へ伝言(メッセージ) 明日 忘れられる 明後日 口ずさめる ソンナノ嘘 スキなの 涙が 打ち明けたなら 今日は 走り出せる 明日じゃ もう遅いから 靴鳴らして 叫ぶわ 車を停める あなたの名を -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.46.201.181