精華區beta Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
高橋“愛”は地球を救う!モー娘。新リーダー「緊張」初仕事  モーニング娘。の新リーダー、高橋愛(20)と久住小春(14)が8日、東京・東新 橋の日本テレビ大屋根広場で行われたエコイベント「日テレ・ecoウィーク2007」 (10日まで)のオープニングセレモニーに参加した。 早安少女組新任隊長高橋愛(20)與久住小春(14),8日參加於東京‧東新橋的日本電視台 大屋頂廣場舉辦的環保活動「日テレ・ecoウィーク2007」(至10日止)開幕典禮。  当初、高橋はサブリーダーとして、前リーダーの藤本美貴(22)と一緒に出演する予 定だった。が、藤本がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)との熱愛騒動で今月1 日、モー娘。を脱退。その余波を受けて高橋がリーダーとして登場し、久住が藤本の代わ りに出演した。 原本高橋預定是以副隊長身份,與前隊長藤本美貴(22)一同出席。但藤本因與搞笑組合品 川庄司的庄司智春(31)熱戀風波,於本月1日退出早安。受此影響高橋變成以隊長身份亮相 ,久住則代替藤本演出。  イベント前に同局の古市幸子アナ(33)から「出演者が一部代わったことをお許しく ださい」とアナウンスがあったが、ファンからのブーイングはなく、「愛ちゃーん!!」 「コハルー!!」と大声援が飛び交った。 活動開始前該台主播古市幸子(33)廣播表示「演出者有部分更動還請見諒」,不過歌迷並 未傳出噓聲,而是大聲聲援道「小愛!!」「Koharu!!」。  高橋はペットボトルからできる繊維で作ったエコバッグを手に、「私服などを入れてい ます。水道の蛇口もこまめに締めるようになりました。身近なことから始めましょう」と 元気に呼びかけた。イベント後、リーダー初仕事を終え「とっても緊張しました」と胸を なで下ろしていた。 高橋拿著由保特瓶取出的纖維所製成的環保袋,「裡面會放個人衣物等東西。也會關緊水 龍頭。大家從身邊的小事開始實踐吧」她開朗地呼籲道。活動結束後,剛完成隊長首份工作 的她撫著胸口說「好緊張」。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007060907.html =============================================================================== モーニング娘。:「エコ心にタッチ!」高橋愛、新リーダー初仕事は日テレ環境イベント  人気アイドル・グループ「モーニング娘。」の高橋愛さん(20)と久住小春さん(1 4)が8日、日本テレビの環境イベント「日テレecoウィーク2007」のオープニン グ・セレモニーに登場。前リーダーの藤本美貴さん(22)の後を引き継いだ高橋さんは 、新リーダーとしての初仕事に「頑張ります!」と元気に答えていた。 人氣偶像團體「早安少女組」的高橋愛(20)與久住小春(14),8日參加日本電視台環境活 動「日テレecoウィーク2007」的開幕典禮。接下前任隊長藤本美貴(22)位子的高橋,面對 擔任新隊長的首份工作,她開朗地表示「我會努力的!」。  イベントは8~10日、「Touch! eco(タッチエコ)」をテーマに、東京・ 汐留の日本テレビ本社ビルで開催。新鮮な野菜などを販売する朝市や、エコバックなどの 環境グッズの展示会などを実施。また、地球環境問題に取り組むゴア前米副大統領のドキ ュメント映画「不都合な真実」の上映会や写真展も開かれる。また、同局では、3~10 日の1週間、環境問題について考える内容の特別番組も放送している。 該活動將自8日~10日,以「Touch! eco」為主題,於東京‧汐留的日本電視台本社大樓 舉辦。將有販賣新鮮蔬菜的早市,以及環保包等環保商品的展示會等活動。此外,也將舉行 重視地球環境問題的前美國副總統高爾的記錄片「不願面對的真相」上映會及寫真展。該台 也將於3~10日的一星期,播出就環境問題予以探討為內容的特別節目。  モー娘は、地球温暖化防止を呼びかける「チーム・マイナス6%」の一員としても活動 しており、05年から環境イベント「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」を毎年開いている 。高橋さんは「地球環境をテーマにしたミュージカルに出演してから、環境について考え るようになりました」と話し、「水を出しっぱなしにしないで、こまめに止めるようにし ています」と普段の心がけを紹介。久住さんは、カラフルな絵柄のエコバックを見せなが ら「地球を囲んでいるような絵が気に入ってます。みなさんもぜひ使ってください」と呼 びかけた。二人は、「みなのエコ心にタッチします。大きな地球の明日のために出来るこ とから始めよう!」と開会を宣言した。【細田尚子】 早安正以呼籲防止地球暖化的「チーム・マイナス6%」一員身份進行活動,自05年起每 年舉辦環保活動「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」。高橋表示「自從演出以地球環境為主 題的音樂劇後,就會考慮到環境的事了」,「不要讓水放著流,要仔細留意有沒有關緊」她 介紹這些平常的小用心。久住小則展示有著色彩繽紛圖案的環保包,呼籲道「我很喜歡這彷 彿把地球包住一般的圖樣。大家也請使用看看」。二人為開幕宣言道「我們要去觸碰大家的 環保心。為了廣大地球的明天,從自己能做到的事開始實行吧!」。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/08/ =============================================================================== 高橋愛、エコPRでモーニング娘。“新リーダー”初仕事  モーニング娘。の前リーダー・藤本美貴の“けじめ”電撃脱退を受け、モー娘。新リー ダーに就任した高橋愛が8日(金)、汐留・日本テレビで行われた『日テレecoウィーク』 イベントのオープニングセレモニーに出席。メンバーの久住小春とトークショーを行い、 新リーダーとして初仕事を行った。 自早安少女組前任隊長・藤本美貴的"了斷"閃電退團後,就任早安新隊長的高橋愛8日出 席了於汐留・日本電視台舉辦的『日テレecoウィーク』活動開幕典禮。與成員久住小春進 行脫口秀,這是她當上新隊長後的首份工作。  ショートパンツ姿で現れた2人は元気よくエコをPR。地球温暖化キャンペーンイベント 『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭』に出るようになってから、 高橋は「以前は水を出しっぱなしにする事が多かった。でも、この活動をするようになっ てから締めるようにしましたよ」と環境を意識した行動をとっている事を報告。久住も「 ひとりひとり、エコについて考える事が大事です」と呼びかけた。また、普段から使って いるというマイエコバックをそれぞれ披露した。 以短褲打扮亮相的2人精神十足地宣傳環保活動。由於參加地球暖化主題活動『モーニン グ娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭』,「以前常常會放著水任它流。不過開 始這些活動後變的會關緊水龍頭了喔」高橋報告她意識到環境所採取的行動。久住也呼籲道 「每一個人都能對環保有所思考才是最重要的」。她們並且展示了個自平常所使用的自己的 環保包。  また、この日が新リーダーとして初めての仕事だったことについて高橋は「頑張ります !」とだけ答え、会場に集まったファンにはとびっきりの笑顔を振りまいた。 此外,對於這天是擔任新隊長的首份工作一事,高橋回答「我會努力的!」,向聚集會場 的歌迷展現開朗的笑容。  2003年から「一緒に考えよう、地球のこと」を合言葉に取り組んでいる今回のイベント は今月10日(日)まで、特別番組やレギュラー番組と連動して幅広く報じられる。 自2003年起以「一起關心地球的事吧」為號召所舉辦的這次的活動將進行至本月10日(日) 止,將以特別節目及帶狀節目配合進行大規模報導。 http://www.oricon.co.jp/news/life/45330/ 喜歡愛c和小春穿POLO杉的清爽打扮^^ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.29.142
cscMax:這種樸素裝扮 真難得 06/09 11:45
windlily:好看好看!! 06/09 12:10
glayliou:真的好清爽 想跟愛C和小春到戶外打打球 06/09 12:22
fujimoto:我是POLO衫控 ̄▽ ̄ 06/09 12:41