精華區beta Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
モー娘。リーダー吉澤ひとみ卒業  モーニング娘。のリーダー・吉澤ひとみ(21)が2日、東京・中野サンプラザでのコ ンサートで、5月6日のコンサートを最後にグループを卒業することを発表した。突然の 発表に2200人のファンは騒然としたが、吉澤は満面の笑みで報告した。芸能活動は今 後も継続していく。モー娘。の次期リーダーは藤本美貴(21)が務める。 早安少女組隊長‧吉澤瞳(21),2日在中野SUN PLAZA舉辦的演唱會中,宣佈將於5 月6日的演唱會後從團體畢業。這突如其來的宣佈雖然讓2200位歌迷為之騷動,吉澤本 人卻是滿臉笑容地報告消息。未來也將持續演藝活動。早安的接任隊長將由藤本美貴(21 )擔任。  司会のシャ乱Q・まことが「吉澤ひとみからお知らせがあります」と紹介した瞬間、察 しのいいファンからどよめきが起こった。吉澤が「私、吉澤ひとみは今年春の-」と言っ たあたりで「やめろー、それ以上言うなー」という悲鳴に近い声が飛んだ。しかし、吉澤 は「モーニング娘。コンサートツアー最終日、5月6日の公演をもって卒業することにな りました」と満面の“よっすぃ~スマイル”で報告を続け、旅立ちの日を発表した。  當司儀射亂Q‧MAKOTO介紹「將有來自吉澤瞳的通知」一事的瞬間,已察覺事有蹊蹺的歌 迷便開始鼓譟。當吉澤說出「我,吉澤瞳將在今年春天的-」時,現場已傳出「不要,別再 說下去了」這樣近似哭喊的聲音。但吉澤仍然帶著滿臉的"yossi smile"繼續報告「早安少 女組巡迴演唱會最終日,5月6日的公演中畢業」,宣佈了將踏上旅程的日子。  00年に4期メンバーとしてオーディションに合格してから7年。歌だけでなくコント やフットサルでも活躍し、モー娘。の幅を広げてきた。05年4月からは突然脱退した矢 口真里(23)の後を受け、リーダーとしてグループを支えてきた。プロデューサーのつ んく♂は「モーニング娘。の変革期に加入して、個性的なキャラを発揮し、十分に役割を 果たしてくれました。“満を持しての卒業”とはこのことです」と卒業の理由を説明。吉 澤は卒業後も芸能活動は続けることになっている。  00年以4期成員身份通過甄選至今7年。除了歌唱外在短劇及五人足球方面也有活躍表 現,拓展了早安的領域。05年4月起接下突然退團的矢口真里(23)的位子,以隊長身 份支撐整個團體。製作人淳君說明她畢業的理由「在早安少女組的變革時期加入,發揮充滿 個性的特質,充分完成自己被賦予的責任。正是"圓滿畢業"的最佳寫照」。吉澤在畢業後也 將持續演藝活動。  吉澤に続く5代目リーダーには藤本美貴が就任する。吉澤が縁の下の力持ちタイプなら 、藤本は自ら先頭に立つタイプ。モー娘。10周年イヤーは藤本が引っ張っていくことに なる。新メンバー・光井愛佳(13)も加入して、またモー娘。が新たな形に変革するこ とになる。2月に発売するシングルが吉澤、光井の唯一の共演曲になる。  繼吉澤後第5代隊長由藤本美貴接任。若說吉澤是在背後支撐團體的類型,藤本就像是親 自在前方率領團體的隊長。早安的10週年確定將由藤本去帶領。新成員・光井愛佳(13 )也剛加入,早安也將再蛻變成全新的型態。2月份發行的單曲將成為吉澤與光井唯一同台 的歌曲。 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/03/0000206078.shtml =============================================================================== リーダー吉澤 春公演でモー娘卒業!  女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」の新春公演が2日、東京・中野サンプラザ で開かれ、「モーニング娘。」からリーダーの吉澤ひとみ(21)が卒業することが発表 された。吉澤が「私、吉澤ひとみは春のコンサートツアーをもって卒業することになりま した」と報告した。  女子偶像集團「Hello! Project」新春公演於2日,在東京‧中野SUN PLAZA舉行,「早 安少女組」隊長吉澤瞳(21)宣佈了畢業消息。吉澤報告道「我,吉澤瞳決定在春季的演 唱會後畢業」。  5月6日、さいたまスーパーアリーナで開催されるモー娘の全国ツアー最終公演で卒業 。客席から「ウソだ~」「それ以上言うな~」などの叫び声が飛び交う中、「これから約 4カ月間、リーダーとして全力で頑張る」と続けた。涙は見せず「歩いてる」などを元気 いっぱいに歌い踊った。  她將在5月6日,於埼玉SUPER ARENA舉辦的早安全國巡迴演唱會最終公演上畢業。在觀 眾席傳來「不會吧~」「別再說了~」這樣的叫聲中,她繼續說道「未來的約4個月,我將 以隊長身份全力以赴」。並且不見掉淚地演唱了「歩いてる」等活潑歌曲。  卒業後もハロプロのメンバーとして活動。プロデューサーのつんく♂(38)は「十分 に役割を果たし、スキルも十分身につけた。満を持しての卒業」と説明。モー娘の次期リ ーダーは藤本美貴(21)が務める。  畢業後也會以H!P一員身份進行活動。製作人淳君(38)說明道「她充分達成被賦予的 任務,也有長足的進步。這是個圓滿的畢業」。早安的下任隊長將由藤本美貴(21)擔任 。  吉澤は00年4月に「第4期メンバー」として加入。05年4月に脱退した矢口真里( 23)に代わり第4代リーダーに。フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチス・エイ チピー」の主将も務めてきた。  吉澤於00年4月以「第4期成員」身份加入。05年4月接替退團的矢口真里(23) 成為第4代隊長。也一直擔任五人足球隊伍「Gatas Brilhantes H.P.」隊長一職。 [ 2007年01月03日付 紙面記事 ] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/03/09.html http://tinyurl.com/yy36pg(圖) =============================================================================== 新春早々え~!?ウッソ~!モー娘。リーダーの吉澤が卒業  モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)が2日、東京・中野サンプラザでスタ ートしたハロー!プロジェクトの新春ツアーで、来春モー娘。から卒業することを発表し た。5月6日の地元・さいたまスーパーアリーナが卒業公演となり、「それまでリーダー として突っ走っていきます」と完全燃焼宣言。卒業後はハロプロで活動する。  早安少女組隊長吉澤瞳(21),2日在於東京‧中野SUN PLAZA展開的Hello! Project 新春巡迴演唱會上,宣佈將在春天從早安畢業一事。5月6日故鄉‧埼玉SUPER ARENA將成 為畢業公演,「在那之前會以隊長身份努力以赴」她宣示。畢業後將以H!P成員身份進行活 動。  新春恒例の中野サンプラザ。吉澤がモー娘。をはじめ、美勇伝、Berryz工房ら総 勢25人を従え、初めてモー娘。でセンターポジションを務めた思い出の曲「Mr.Mo onlight~愛のビッグバンド~」を歌え終えた後だった。  新春慣例的中野SUN PLAZA。吉澤是在與早安少女組、美勇傳、Berryz工房等共2 5人陣容,演唱完首次在早安擔任中央位置極具意義的歌曲「Mr.Moonlight~ 愛のビッグバンド~」後宣佈此一消息。  「吉澤ひとみは今年の春のコンサートツアーをもってモーニング娘。を卒業することに なりました。卒業後はハロプロの一員として活動していくので、変わらず応援よろしくお 願いします」  「吉澤瞳將在今年春天的巡迴演唱會後從早安少女組畢業。畢業後將以H!P一員身份進行 活動,還請繼續給予支持指教」  そう言って頭を下げると、2200人の客席からどよめきと「よっすぃ~、それ以上言 うなー」といった悲鳴にも似た声が上がった。  當她說完鞠躬時,現場2200位歌迷傳來「yossi,別再說下去了」這樣近似哀嚎的呼 喊。  卒業公演は3月17日からスタートするモー娘。の春ツアー最終日、5月6日のさいた まスーパーアリーナ。埼玉県生まれの彼女にとっては絶好の花道となる。吉澤は「最終日 までリーダーとして突っ走っていくので、みんな頑張って行こうぜ」と、残り5カ月を完 全燃焼することを誓った。  畢業公演為自3月17日開跑的早安春季巡演最終日,5月6日的埼玉SUPER ARENA。對 出身埼玉的她而言是最佳的舞台。吉澤表示「在最後一天前都還會以隊長身份全力以赴,大 家一同努力吧」,宣示在剩下的5個月將毫無保留地渡過。  吉澤は平成12年に行われた追加メンバーオーディションで、約2万5000人から石 川梨華(21)、辻希美(19)、加護亜依(18)とともに選ばれ、モー娘。入り。プ ッチモニでも活躍し、ボーイッシュな魅力で人気を得た。17年4月にリーダーに抜てき され、抜群のリーダーシップでグループを牽引した。  吉澤是在平成12年舉辦的追加成員試演會中,從2萬5000人中與石川梨華(21) 、辻希美(19)、加護亜依(18)共同雀屏中選,加入早安。在小早安裡也相當活躍, 其男子氣的魅力也頗受歡迎。17年4月時被拔擢為隊長,以卓越的領導能力帶領整個團體 。  プロデューサーのつんく♂(38)は「7年間、ファンキーな歌唱力、運動能力を生か したリズム感あふれるダンスで個性的なキャラを発揮してくれました。十分にその役割を 果たし、スキルも身につけた。『満を持しての卒業』とはこのことだと思います」と説明 し、「卒業後はソロでの芸能活動や新たなユニットへの参加など、いろんなチャンスにチ ャレンジしてもらいたい」と期待を寄せている。  製作人淳君(38)表示「這7年來,她發揮了奔放的歌唱能力,以及活用運動能力而產 生的充滿韻律感舞蹈和具特色的個性。充分完成被賦予的責任,也有長足的進步。正可說是 『圓滿的畢業』」,並且寄予期望地說「畢業後希望她能從事個人的演藝活動或參加新團體 等,去做各方面的挑戰」。  モー娘。は2月の新曲から光井愛佳(13)が参加し、吉澤の卒業にともない藤本美貴 (21)がリーダー、高橋愛(20)がサブリーダーに就任する。  早安自2月份的新歌開始光井愛佳(13)將參加活動,隨著吉澤的畢業藤本美貴(21 )、高橋愛(20)將分別就任隊長與副隊長。 ★元モー娘。紺野さん、慶大合格を発表  大学受験をめざして昨年7月に芸能界を引退した元モー娘。の紺野あさ美さん(19) がハロプロの公式HPで、慶応大学環境情報学部に合格したことを発表した。紺野さんは 「合格通知を受け取った時には本当に夢のようで、飛び上がるほど嬉しかったです。この 憧れだった環境の中でしっかりと勤勉して、4年間で卒業したい」と誓っている。  目標報考大學而於去年7月離開演藝圈的前早安成員紺野朝美(19)在H!P的官方網站 ,宣佈考上慶應大學環境情報學部一事。紺野表示「收到合格通知時真的就像做夢一樣,像 是要跳起來般的高興。希望能在這個一直嚮往的環境中努力勤勉學習,在4年後順利畢業」 。  紺野さんは昨春から予備校に通い始め、8月に受けた高卒認定試験を突破。慶大には書 類選考と面接で合否を決めるAO入試で11月に受験していた。  紺野自去年春天起開始補習,通過8月報考的高卒認定考試。11月接受慶大以書面審核 及面試決定合格與否的AO考試。 ■吉澤 ひとみ (よしざわ・ひとみ)  昭和60年4月12日、埼玉県生まれ。平成12年4月に行われた第3回追加オーディ ションで約2万5000人から石川らとともに選ばれ、翌5月「ハッピーサマーウエディ ング」でデビュー。7月からプッチモニにも参加した。矢口真里(23)が脱退した17 年4月に4代目リーダーに就任。ハロプロのフットサルチーム、ガッタスブリリャンチス H.P.でも主将を務める。血液型O。愛称は「よっすぃ~」。  昭和60年4月12日、埼玉縣出生。於平成12年4月舉辦的第3次追加成員試演會中 與石川等人共同雀屏中選,隔年5月以「ハッピーサマーウエディング」出道。自7月起也 參加小早安活動。於矢口真里(23)退團的17年4月就任第4代隊長。也在H!P的五人 足球隊Gatas Brilhantes H.P.擔任隊長。血型O。暱稱為「yossi」。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010301.html =============================================================================== 「それ以上言うなー」.....Q△Q -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.32.210