精華區beta Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
作者 loveyamaki (Satrila) 看板 HELLOMORNING 標題 【でっかい宇宙に愛がある】羅馬拼音 時間 Thu Feb 20 23:00:14 2003 ˙˙˙ ──────────────────────────────────── でっかい宇宙に愛がある Dekkai Uchuu ni Ai ga Aru Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Shou jiki na kimochi dakara Tsuta watte hoshii Imasuku jyana kuttemo Sono uchi de ii Koto hade hana sena kutemo Hana retei temo TEREPASHI-te aru nato Shinji temiru yo Dare ka wo semeru yori Namida wo nagasu yori Jibun wo ai shite age you yo Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Ae sou ni nai no nara Shikata naikedo Deatta kono shinjitsu wa Taisetsu ni suru yo Donna sugoi yatsu mo Go doku wa sami shii no? Waratta ratano shii no? Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai dona ru Chii chana Chii chana akanpou datte Hishi de Hishi de nai teiru Bokura mo Bokura mo daikiteru koto wo Hishi de Hishi de mitsu ketai Yay! Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Dekkai Dekkai Uchuu ni aru Ma-rui Ma-rui jikyuu de Chii chana Chii chana omoi yari ga Dekka na Dekka na ai donaru Ai donaru! -- ▌ ▁▌▁ |情報員標號: 61-223-133-159.HINET-IP.hinet.net |局中| ▌▃ |隸屬☆單位: 中央情報局 (bbs.e-cia.net) |邑情|