精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
其實只玩過一次這首歌… 是跟朋友連線玩的, 不過特別喜歡關西的我一聽到這首歌就愛上了(*′д‵*) 歌詞參照版友的圖片XDD ◆ こなもん屋人情歌 / 天下茶屋子 ◆ ウチのお店は 八代続いた 浪速の老舗のたこ焼き屋 そこに産まれた おてんば娘 ウチ ター子 ウチの向かいは ハイカラモダンな 評判のお好み焼きや そこにやって来た おしゃれな同級生 ミー子 ある時 父ちゃん 言うてもうた 「秘伝の味をパクッてけつかった!」 あれから ウチらは ドロドロや ビリッと辛口ソースみたいに 母ちゃんは「難儀やし もうあの娘と遊ばんとき」って言うねん せやけど せやけど ウチ…イヤや!… ウチはホンマはミー子のことが めっちゃむっちゃげっさもっさ 大好きや! 青のりみたいに ふわふわ 花を咲かせたい 関西言うたら 粉もんや ウチらの友情こんなもんやったっけ? どっちもおんなじ 粉もんやん 浪速の人情こんなもんか? 「ホンマかなんおっさんやなぁ。」 ホンマ大人は勝手なもんやで ウチらはおもろいことしたい どっちも美味しい浪速の味や それでええやんか… それでええやんか… 仲良うしたいのに… -- 湯川:もし三角形の面積が底辺×高さ÷愛だったら、    円の面積は半径×半径×愛だったら…(☆_☆) 内海:そんなもん、誰にも解けません!(/‵Д′)/~ ╧╧     -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.12.48.56
hikoni:每次聽都覺得很像魔動王的片尾曲... 10/26 13:16
asakimax:簽名檔該不會是伽利略... 10/26 13:21
prayer513:推伽利略XD 10/26 14:39