精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
官網: http://lunatic-rave.com/ 更新內容: 080405 ・特定の名称のフォルダを追加すると、コンフィグファイルが壊れるバグを修正しまし た。 ・「パスワードが違います」エラーの後、プレイヤーの変更が出来なくなるバグを修正 しました。 ・ステージファイルが読み込まれていなかったので修正しました。 ・DISABLE FMOD SOUNDSYSTEMが有効のとき、ピッチ変更の際譜面速度が変化しなかった 不具合を修正しました。 ・右皿スキンで、クリアしていなくても画像だけがクリア表示になる不具合を修正しま した。 ・emにもあったスキン調整を実装しました。プレイ中にF1-F3でスキンの位置、拡大率、 ジャッジ位置が調節可能です。 ・スキンの#TRANSCOLORがスペルミスにより無効だったので、スペルミスにも対応しまし た。新たにスキンを作る方は修正して下さい。 ・拡張子が大文字のbmsファイルを認識しなかったバグを修正しました。再認識させるに は一旦LR2files/database/song.dbを削除してデータベースを再作成して下さい。 ・フルスクリーン切り替え時に、セレクトスキンがLR1.5になってしまう不具合を修正し ました。 ・ESCによる曲終了がうまく機能していなかったので修正しました。 ・configでフォルダ削除とフォルダを開く機能が無効だったので修正しました。 ・プレイオプションに入りきらないオプションは、ひとまず検索ウインドウにコマンド を打ち込んで呼び出す形式にしました。 ・現在以下のコマンドが利用可能です。 /lunaris 落ちモノパズルゲームがプレイできます。セーブされません。 /mine 大量の地雷ノートが追加されます。セーブされません。 /ln すべてのノートがロングノートになります。セーブされません。 /soflan bpmが常に変化し続けます。セーブされません。 /as スクラッチが降ってこなくなります。セーブされません。 /deletescore 現在の曲のスコアを削除します /hash 現在の曲のハッシュを表示します /reset コマンドにより設定可能なすべてのオプションを解除します。 補上080402的更新內容: 080402 ・LR2右サイドスキン、DPスキンを追加しました。(LNエフェクトはまだです) ・セレクトでダブル・バトルプレイ時のオプションパネル表示を修正しました。 ・セレクトでリプレイが存在しない曲のときのリプレイボタンを無効にしました。 ・リザルトで右サイド時に更新後のランクが表示されない不具合を修正しました。 ・LR2動画有りスキンでフォントが表示されない不具合を修正しました。 ・トライアルでクリア不能(正確には条件設定ミス)だったレベルを多分修正しました。 ・OUTPUT LOGボタンが無効になっていたので修正しました。 ・日本語の含まれるパスのサウンドや画像が読み込まれなかったバグを修正しました。 ・日本語変換時に背景が白くなって見えなくなっていたので、見えるようにしました。 ・ルナリスモードやオートプレイでPLAYER STATUSが更新されてしまう不具合を修正しま した。 ・ルナリスで次のブロック表示に対応しました。 ・通常ノートが地雷やロングノートに化けるバグを多分修正しました。 ・バッファを変更してもサウンドにどうしてもノイズが乗る、もしくは遅延するという 方用に、DISABLE FMODオプションを用意しました。 エフェクタは大幅に制限されますが、(ボリュームはマスターのみ、ピッチは再生周波数 のみ、残りは使用不能) 旧LRと同等のサウンドが再生さます。 特別講一下那些斜線指令,那些全部都是打在搜尋欄裡面 另外要記得,on了之後也要記得off喔~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.117.163.233