精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
作曲:泉 陸奥彦 Vocal:荒牧陽子 茜の空よ 教えて まぶたの母は 今何処? はや幾年 会えないまま過ぎて なお恋しい 面影よ 別れにはお守りを そっと腰紐に 結わえてくれましたね 今懐に ああ 抱きしめ 抱きしめ ポン太は生きています いつでも ほんわり そこは暖かいのです 「おっ母、どこにいるんだよ?おっ母、会いたいよ!」 歩き疲れた 足下に 季節外れの 母子草 風に乗って 昔母の背で まどろみ聴いた 子守唄 明りの見えるあの村 きっとそこに母が ポン太と名を呼んで 抱きしめて欲しい ああ 会いたい 会いたい 心は駆け出すよ 恋しい 恋しい 夢に見たその 胸に 「おっ母、もうすぐだ…もうすぐ会えるよ、おっ母!」 「ポン太、元気でね…」 「おっ母、おっ母!」? 別れにはお守りを そっと腰紐に 結わえてくれましたね 今懐に 明りの見えるあの村 きっとそこに母が ポン太と名を呼んで 抱きしめて欲しい ああ 会いたい 会いたい 心は駆け出すよ 恋しい 恋しい 夢に見たその 胸に 「おっ母、おっ母!」 近付く 人影 涙目 もう… 誰可以解釋一下那隻怪物是怎麼一回事啊...... -- 算命師:你這小孩的八字排起來,絕對是個好人。名字取好了嗎? 父:什麼!!!!是個好人 算命師:嗯,他將從六歲起被其他的小蘿莉排擠,並且在十三歲的時候     加入不明的詭異組織,別名去死去死團,崇拜好人分說,倡導     斬緣非斬人,拆散為退團,逆天之路,不由分說...... 父:請問大師,這有的化解嗎? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 202.86.151.189
MysterySW:就是鯰姐出來嚇人了......XD 11/16 22:19