精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター 作詞:山口隆 作曲:山口隆 涙の中にかすかな灯りがともったら 君の目の前であたためてた事話すのさ それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら 朝が来るまでせめて誰かと歌いたいんだ 昨日のあなたが偽だと言うなら 昨日の景色を捨てちまうだけだ 新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ 僕等なぜか確かめ合う 世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ 心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは 君と僕が声を合わす 今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだ 僕らはいずれ誰かを疑っちまうから せめて今だけ美しい歌を歌うのさ 悲しい言葉では オーイェ 何も変わらないんだぜ 奴らが何をしたっていうんだ 昨日のアナタが裏切りの人なら 昨日の景色を忘れちまうだけだ 新しい日々を変えるのは いじらしい程の愛なのさ 僕等それを確かめ合う 世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ 心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは 僕等なぜか声を合わす 今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだぜ 愛と平和! 悲しみで花が咲くものか! 新しい日々の僕達は 高なる予感がしてるのさ 君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ あなたのために歌うのが これ程怖いモノだとは だけど僕等確かめ合う 今までの過去なんてなかったかのように 悲しみの夜なんてなかったかのように歌いだすんだぜ 世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ LOVE & PEACE! 話說這首歌的MV有點機車...XD -- 一個愛在西元前鬥牛的忍者,安靜在屋頂上耍雙節棍。在八度空間中,想起他的師父~ 范特西在依斯坦堡最後的戰役中,遭半獸人的龍捲風攻擊,雖然用蝸牛般的速度閃躲 ,但因絆倒鐵盒而不幸罹難了。忍者此時望著反方向的鐘,想回到過去救他師父,不過 那並不簡單唉(愛)...所以他回到威廉古堡的家。他想起爺爺泡的茶還在寶特瓶...咦!!!! 開不了!!口古月!我回來了 娘子 求你幫我開吧! 娘子:麥岔 我在練龍拳!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.118.232.101 ※ 編輯: mingchan 來自: 140.118.232.101 (11/15 15:07)
NicoNeco:http://www.youtube.com/watch?v=191gSSPMZ-E 幫貼 11/19 01:49