精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
Vocal:双海亜美・真美 目覚ましで飛び起きて 笑顔で着替え いつものバス飛び乗り 仲間とダベり 授業がタイクツ メールでつぶす 帰りにどこいく? クレープ食べたい 気がつくと もう一人 仮面つけた自分がいる 本当はカラ元気なんじゃないの? どうなの? ママの説教 パパのイビキ 進路の相談 来週英検 突然持検 「つか教科書忘れた~~!」 悩んでもしかたない ま、そんな 時もあるさ あしたは違うさ ググってもしかたない 迷わずに 進めよ 行けばわかるのさ ヘコんじゃったときは 一発 泣いて そして 復活するのさ そんでもダメなら シャワー 浴びて そのまま爆睡するのさ 「私のことを一番知っているのは誰スか?  私しかいないっしょ!  自分で切り開かなきゃ ダメっしょ~!」 WOW WOW 悩んでもしかたない ま、そんな 時もあるさ あしたは違うさ ググってもしかたない 迷わずに 進めよ 行けばわかるのさ! -- 我的眼睛發射出炙熱的妒意,我的喉嚨咆嘯著去死的聲音! 我恨不得用牙齒咬著你們的內臟,將你們這群無恥情人凌遲撕裂! 去死團永存,妒忌魂不滅! 讓我揮舞著去死去死的魂旗,向你們這群噁爛情人吼著, 去死! 去死! 去死吧!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.100.136.226