精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
こもりうた 子守唄 こ いとけな にぎ べにさ ゆび かふく 「この子の 稚 き ててが 握 る 紅 差し 指 は 禍福 よ」 あなた いあい しゅくぜん 貴方 の遺 愛 のぼんぼり 粛 然 と ひとも あんや そぼ 灯 点 して 暗夜 に 濡 つ し し こうさく あまね しんがん 私と子と 交錯 する 雨音 に 心 願 さんげ ち し なみだ か 「 散華 と散り敷く 涙 も枯れた」 いくとせ あなた のこ しあわ あれから 幾年   貴方 が 残 したちぃさぃ 幸 せ かみし なが よる よる こ ため 髪 締め 乍 ら  夜 な 夜 なこの子の 為 にと こもり うた くちずさ たもとお しし 子守 の 唄 を  口 遊 み  徘徊 る四肢 ふしど あか じゃくまく 臥 所 の 灯 りに ゆらゆら 寂寞 てんじょうおど がんか やぶ 天井 踊 って  眼下 に 破 れ と ち てあし あたま 飛び散る 手足 が 頭 についたり けい みみおくな 炯 々 いひひ と 耳 奥 舐める まいあさまいばん したか そうじょう 毎朝 毎晩   舌 掻きむしって  騒 擾 そ かえ 反り 返 る もういいかい もういいかい と笑む ちせつ といき あぶ 稚拙 な 吐息 で 炙 られても この子のために しょうめん うしろの 正面 だあれ ものくろ はいこうじょう なが けむり こ つつ 白黒 キネマの 廃工場 から 流 れる 煙 がこの子を 包 む みぎて ひだりて あし くび しんおん 右手   左手   足   首   心音 じゃぐち かく しょうじょ とびだ ちい こ すがた せんこう 蛇口 に 隠 れた 少女 が飛び出し 小 さなこの子の 姿 に 閃光 すこ は 少 しずつ食む え こころ うず び いっさい だれ この 笑みも  心 の 埋 み火  一切   誰 にもやらぬ! あなた のこ ちい しあわ まも しろつる 貴方 が 残 した 小 さな 幸 せ 守 るために  白鶴 あふ おすい かたみ う は やつ 「 溢 れる 汚水 に 片 身を浮かせて!恥ずべき 奴 だ!」 たた きつね まどい せ む ゲラゲラ 讃 える 狐 の 団 居に背を向け くちびるか だ どうこく 唇 噛みちぎり ぼんぼり抱えて 慟哭 しず なが おと ああ  静 かに 流 れる 音 が つづらお こだまして九十九折りなす ちい あなた て ひ い 小 さな 貴方 の手を引き 生きていく つばき さんげ ひらひら  椿 の 散華 おな おも たなごころ ほほ 同 じ 重 さの 掌 にそっと 頬 よせ ひ とも 火を 灯 す ことほ はくう き い 言祝 ぎとした  白雨  消え入る ものくろ はいこうじょう なが けむり くるめ のぼ 白黒 キネマの 廃工場 から 流 れる 煙 が 眩 き 昇 る かなぎ こえ おおじ あつ ばっこ さんらん もつ ふぞろ 金切 り 声 あげ 大路 に 集 まり 跋扈 に 散乱   縺 れて 不揃 い こくこくしだい かげえ 刻々 次第 に 影絵 となりて けわ がんきゅうしんし む 化粧いた 眼球 親子 に向ける おくば ふうふ 奥歯 をならしてしたたる 夫婦 が しせき いぶきふ 咫 尺 で 息吹 く ふところて あしぶ おきな 懐 手して 足踏 みする 翁 が てすさ おう みみう 手 遊 びする 媼 に 耳打 ちをしている きつね いき 狐 「ほらほら はやく  息  とめなくっちゃあ! せなか くびか 背中 にしがみついて  首 刈るぞ」 てんきぼ しろがみしょうじょ しんぼのぼ つめた ぜっきょう 点 鬼簿くわえた 白髪 少女 が 神 木 登 って 爪 立ち 絶叫 むせ こ だ し 咽 び この子を 抱き締めた きつね とれつ は まわ れつぱくし し こ つか 狐 の 堵列 は這いずり 回 って 裂 帛 為い為いこの子を 掴 んだ おえつ 嗚咽 ああ こ 「嗚呼 この子だけは なくさぬように」 たす 助 けて! おんな みみ はな め くち かみのけいっぽん だれ 女 「 耳   鼻  目  口   髪の毛 一本   誰 にもやらぬ!」 きつね のぞ しあわ かな 狐 「おまえが 望 んだ 幸 せ ひとつも ひとつも  叶 わぬ」 かみのけ おえつ 髪の毛 むしって 嗚咽 しょうじょ わら 少女 はもんどりうって 笑 う ろうふうふ かく こ なな 老夫婦 「 隠 してしまえよ この子が 七 つになるまで」 おんな あなた こい そら のぼ い ねが 女 「ああああ 貴方 ! 鯉 のぼりが 空 に 昇 って行くまで!お 願 い!」 こ しあわ かぜ ふ 「この子に 幸 せの 風 が吹きますように」 あなた あしあととも ある ちい せなか み いの ああ  貴方 の 足跡 灯 し 歩 く 小 さな 背中 を見て 祈 った こ なな いわ ちい お つる みなかみ なが この子の 七 つのお 祝 いに  小 さな折り 鶴 ひとつ  水上 から 流 す しあわ こ あなた かぜ ま 幸 せ込めて  貴方 は 風 に舞う あか さしこ ひかり お え 明 らみ差し込む 光 の尾が笑み あなた いあい あか け さ 貴方 の遺 愛 の 灯 りを消し去り おおじ かす ゆうぜん ま 大路 を 掠 めて 悠然 と舞い かみ きつら かんきょ き 神 の木 連 なる 閑居 に消えた きつね とれつ いびつ うこさべん たが く あ 狐 の 堵列 は 歪 にくねって 右顧左眄   互 いに食い合う ときおりはち じ え 時折 八 ノ字に笑みながら おやすみよ すやすやと かわいいこ め と あなたは 目を閉じて ただすやすやと おねむりなさい くず つ きのした だ きつねいろ こ 崩 れた積み 木の下 で抱く 狐色 の子 逃げていく しんぼ お しょうじょ かんばせ あわふ かなぎ わら 神 木から落つ  少女 の 顔 ただれて 泡 吹き  金切 り 笑 う あさぎ そ おとこ おんな りきゅうねずみ がんきゅう けいれん 浅 黄に染まった 男 と 女 は 利休 鼠 の 眼球 こすって 痙攣 つんざ おと いちべつ さき 劈 く 音 して 一瞥   先 には そうぼう ぬ きつねさま ぎょうれつ またひら 双眸 を縫ったお 狐 様 の 行列 が  股 開 く もういいかい まあだだよ もういいかい もういいよ くびころ 首 転 がる こ おお す ひび 「ああ この子が 大 きくなれば あなたと過ごした日々がまた」 ひとみ きざ がらす かいそう 瞳 は 刻 んだ 硝子 の 回想 そら およ こい し 空 を 泳 ぐ 鯉 のぼりだけは知っていた あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・ あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あー あ! この子 よく 見たら あーあーあーあー にんぎょう お 人形 -- 弄超久的…不過還是不保證正確 有興趣練的人,一起痛苦吧orz -- 今天就放八分滿的硝化甘油去跑吧! ___ξ_ 小心開車,不要把硝化甘油弄爆炸了... / /\> とうふ ▇ └─┴───┘ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.33.204
amyoyo:大推! 終於可以知道它在唸啥~ 04/09 02:14
ForeverOrz:原po說他系k要唱這首,歡迎來中正大學一同觀摩 (?) 04/09 02:17
badguyqq:可以唱鬼言集阿XD 比較簡單 但是也大概只有鬼聽的懂... 04/09 02:25
smallcoll:老實說開著歌詞也不見得知道他唱到哪了... 04/09 07:36
ForeverOrz:可以跟原po要50%速度的版本 XDD 04/09 07:39
zerokuo: RAP的部分一整個只有快而已.....(傻眼 04/09 10:45
letyoufree:推啦...我比較喜歡漢字是有標50音的...羅馬拼音退散 04/09 13:04
FallenAngelX:...不要造謠 04/09 14:22
ane2001617:我一直認為這首很腹黑.. 04/10 21:26
Orutenshia:我還是聽不懂 誰有中文版(被毆 04/11 21:14