精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
恋のメリーゴーランド / 森野くま子 Music & Arranged: 泉 陸奥彦 Lyrics: HEAVEN Vocal & Chorus: 森野くま子 Synthesizers, Guitars & Programming: 泉 陸奥彦 タララ 今日は タララ デイト 待ち合わせた遊園地前 お気に入りの ワンピ着たし ピンクオーラ一全開 お目目の中 キラキラ星 いっぽいちりばめた ひとみ ゆれるちらす ハートマーク 恋するプリンセス 女の子なら いつだって 夢見ている 王子様と おとぎ話のエンディングを ハッピーエンド ラララ ドレスがなくたって魔法みたい シンデレラになれちゃう メリーゴーランド 白馬に乗ったあなた 王子様 夢見心地の メリーメリーゴーランド 「うふ!幸せ!」 だけどあなたは 飛び振りちゃうの (そんな) 私はひとり ロンリー メリーゴーランド 私の中の 女の子力 総動員して めざせハッピーエンド くるくるまわる メリーメリーゴーランド 振りたあなた カメラ構えた 「え‧‧?写真?」 ここで決めなきゃ プリンセスみたい (ランラン) 手を振りながら 微笑む私 恋のメリーゴーランド (source from jubeat ripples ORIGINAL SOUNDTRACK) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.69.40.253
FKL:我一直以為是え‧‧?壽司? 09/28 18:32
Leon711588:為什麼他唱歌這麼萌? 09/28 19:02
coronach:但是作曲的是個大叔XD 09/28 21:34