精華區beta MusicGame 關於我們 聯絡資訊
少年リップルズ常盤ゆう 夢うつつ おぼろの庭 次の歌を まちくたびれてんだ 指鳴らし 波紋ひろげて 世界は続く 空読みの予報さ 放つ 後出しのパズル 穿つ 深読みのレビュー 割れる 雨あがりのノイズ 弾けた轡 曇りの価値に 気づけない奴ら 空は潮騒 うわばみも夢なら飛べた! 安上がりな絶望 魔法は解けた! きっといまの僕は夢で ふっとそれに気づけたとして 目覚めた僕はいつの僕だろう 歌ってた全部どこに残るだろう どんな顔で君とまた出会えるだろう 僕はずっとずっと歌うたってたいの? 君はずっと聴いててくれるの? すっと全部蹴っ飛ばしてどうにかなるの? 乾ききった 轍に 気休め ひとしずく 届けよ 見えない未来のうた ====================================================================== APPEND最喜歡的歌, 雖然想翻譯一下可是日文能力不足....( ̄ー ̄;) 話說ripples之後除了那個see☆you☆八宝菜之外是不是10級歌都是純音樂阿...XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.134.101