精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
真冬のナガレボシ 真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた 君がいつまでも幸せで ありますように… I wish to meet you anywhere Wow, I can feel your heart I wish your smiling face now Lalala... 地下鉄を出て かじかんだ手を温めて 帰り道で君の顔が浮かんだ 振り返ったら そこにまだいる気がする 涙がじわっと溢れたんだ 君とふたりで 歩いた道はいま 淡く白く僕を包んでゆく 真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた それは微笑む君の残像 舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ 君がいつまでも幸せで ありますように… 真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた それは微笑む君の残像 舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ 君がいつまでも幸せで ありますように… I wish to meet you anywhere Wow, I can feel your heart I wish your smiling face now Lalala... I wish to meet you anywhere