精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
Master key くちづけかわしたらはじまった  目覚めてもそばにいたいね      Kiss is a master key,unchained melody, endless ecstasy cause I love you Kiss is a master key,unchained melody, endless ecstasy love 誰かのつづきを 探しているらしい 北風のせいで 気持ちは感じやすい もうこれ以上 悲しまないで I can do now? 呟いた時  思わず僕は見え透いたその場しのぎのキスで 違う鍵穴とわかり君をこじ開けた それから夜の闇他には何もなくて  二人だけの部屋やさしさでそっとドアをしめた 思えば君は受け止めた唇で確かめて  同じ鍵穴に変えて僕を受け入れた なおさら夜の闇他には何もなくて  二人だけの部屋ぬくもりでそっと鍵をかけた        祈りのように抱いたのに包まれていくように 君の胸の中深くに僕は沈んだ 心が開いたのにキスを止められなくて  二人だけの部屋吐息で窓ガラスがくもった 思えば君は受け止めた唇で確かめて  同じ鍵穴に変えて僕を受け入れた なおさら夜の闇他には何もなくて  二人だけの部屋ぬくもりでそっと鍵をかけた        Kiss is a master key,unchained melody, endless ecstasy cause I love you Kiss is a master key,unchained melody, endless ecstasy love