精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
YOU-world is yours- 詞‧曲:Per Hed / Mats Ymell / Manus Mckenzie / Fredrik Andersson 日本語詞:SPIN 唄:手越祐也 見つめるひとみが あす て 明日を照らしてく ちい  きも さな気持ちが    とお まち どこか遠 い街 かな  なみだ    と ながれる悲 しい涙  をきっと止める    て と た あ いま、手を取り立ち上がる   はだし た む 裸足 で立ち向かう こころひとつにして  たいせつ YOU  切 な   きみ YOU  だけの   みらい ま 未来 が待つ   YOU 負けないで  わら YOU 笑 いあえる せかい く 世界 が来る     とき おなじ時間を    かん いま感 じてる     よる き もしも夜 が来て やみ きみ み やみ  が君 をつつんでも【→可是手越是唱 君 が闇 につつんでも そばにいる  たいせつ YOU 大 切 な  きみ YOU 君 だけの みらい ま 未来 が待つ   YOU 負けないで  わら せかい か YOU 笑 いあえる(世界 に変えてゆく) きみ のこころが せかい か (世界 を変えてゆく) かな  なみだ しい涙  はもう きっとさよなら -- 歌詞一樣是照少俱上的字幕打的~ 可能有點問題的地方我有標明~~ 至於是字幕錯還是YUYA唱錯=.=a 嗯~我想這應該不需要去深入探究的吧?! 反正,歌好聽就好了啊!!(笑) -- ※ 編輯: sakuramomoko 來自: 61.229.180.220 (08/02 20:03)