精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
code 詞:錦戸 亮 曲:長瀬弘樹 唄:錦戸 亮 いまぼく ひと ふた さき すす きみ しょうこ 今 僕 より一 つ二 つ先 を進 んでた君 の証  拠が うきぼ ちんもくやぶれ 浮 彫りになってく沈 黙 破  ってくれるから ちが だれ はなし も あ 違 う誰 かの話 でゲラゲラ盛り上がってるフリして あがお み ことばの こ でもその笑顔 まだ見てたいから言 葉呑み込む 『☆#%◎※…』 いまいじょうほ ぼく 今 以上 欲しがる僕 は せかん 世間 しらずなガキですか? もと あた さと 求 めるよりも与 えろと諭 すのですか? えいえん な けんせい 永 遠 なんて無いよと牽 制 してもいい ぼく ひか とも でも僕 はね光 ってみたい共 に たと いっしゅん 例 え一 瞬 だけでも 『☆#%◎※…』 きみ いろど すべ ようそ ぼく まも 君 を彩  る全 ての要 素を僕 が守 ってみせよう なに そば 何 があっても側 にいるよ きみ かな  すべ ようそ ぼく うば 君 を悲 しむ全 ての要 素を僕 が奪 うから すこ あい もう少 しだけ愛 を あい あい 愛 を   愛 を あふ だ ことばおも い 溢 れ出す言 葉思 いきって言った はず 『アイシテル…』の筈 が のう しれい またむいしき からの指令 を又 無意識     ぼく あんごう か 僕 だけの暗 号 に変えて 『☆#%◎※…』 きみ むねは おも 君 に胸 張ってこの思 い とど ひ く 届 けられる日は来るかな? だれ ほこ ぼく 誰 かに誇 れる僕 でいられるかな? きみ がいるのなら なん かな き 何 だって叶 えられるそんな気がするから とど あい 届 けるね愛 を あい 愛を きみ いろど すべ ようそ ぼく まも 君 を彩  る全 ての要 素を僕 が守 ってみせよう なに そば 何 があっても側 にいるよ きみ かな  すべ ようそ ぼく うば 君 を悲 しむ全 ての要 素を僕 が奪 うから  あい ありったけの愛 を あい あい 愛 を   愛 を 『☆#%◎※…』 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.182.174
sakichan: 『☆#%◎※…』 (可以拿來偷告白用XD) 08/13 18:45
※ 編輯: sakuramomoko 來自: 61.229.182.174 (08/13 18:48)