精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
一人きりの夜中で 瞳閉じれば 浮かんでくる あの時の僕たちの 思い出の日々が 波の音と あなたの笑い声 聞いていると 永遠を信じられた でもね 気付いてたよ 愛がなくなったことは 誰かのこと想っている  横顔キレイだったよ 眠れない夜が明ける瞬間の 青の景色が忘れさせてくれるんだ そんな気がして今も眠れずにいるよ 心変わりは責められない 今は他の誰かの胸に いること そんなこと そんなことは わかってるのに 瞳を閉じるとあなたがそこにいるの 早く忘れたいのに 眠れない夜が明ける瞬間の 青の景色が忘れさせてくれるんだ そんな気がして今も眠れずにいるよ 心変わりは責められない 剛剛看了一下精華區沒有這首歌 就想說來補一下 這首歌真的很好聽 但是就只有在06年con唱過一次 這是solo con上聽到 真的超開心的!! 下次出專輯請收一下這首歌(毆) -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.48.81.4
jingting52:我也好喜歡這首歌喔~一直想說後來怎麼都沒再唱過!! 11/24 19:51
p123:我也要推這首 這首超好聽!! 11/25 00:12