精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
LOVE SONG 作詞/曲:山下智久 /Am/Em/F/C/ /Am/Em/F/C Em/ C     G     Am  Em いつまでも一緒にいようねって F  G    Am Em 2人誓い合ったけど C G Am Em 2人の幸せな時間は F G C 時を刻むのをやめた F G Am Em 今 間違いに気付いても F G Am C 僕のあやまちは消すことができない F G 君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ C G Em Am いつかもしもまた偶然 どこか出会えたら Em やり直せるのなら F Em G Am F G たとえ何が起きたって 離したりはしない C G Em Am きっと君よりもいい女性なんてもういない Em 今やっと気づいた F Em G Am F G Am だからもう一度僕の そばにいてくれないか… /Em/F/C/ /Am/Em/F/C Em/ C G Am Em 目が覚めてふと左を見ても F G Am Em 君がいるわけなんてないよね C G Am Em 君のぬくもり残るこの部屋に F G C いられず街へと歩く F G Am Em たえきれぬ孤独の中で  F G Am C もう君の事しか考えられない F G もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ C G Em Am Em だからもしもまた偶然どこかで会えたら 僕は君に言うよ F Em G Am F G 「自分勝手でゴメンね 君がいなきゃダメだよ」と C G Em Am Em 会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから F Em G Am F G Am こんなわがままな僕を 許してくれないか… C G Em Am Em 会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから F Em G Am F G たとえ何が起きたって離したりはしない C G Em Am Em きっと君よりもいい女性なんてもういない 今やっと気付いた F Em G Am F G Am だからもう一度僕のそばにいてくれないか… F Em G Am F G そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを… /Am/Em/F/C/ /Am/Em/F/C Em/C/ -- 參考山P以前上少俱抓出來的吉他和絃譜, 之前PO在自己的部落格獨享,不知道有沒有人需要。 如果有錯誤請鞭我…。 -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.71.195
fionC:感謝原PO 那我領走了^^ 01/07 20:56
hakuga:謝謝原PO!!難得有人分享樂譜呢~(心) 01/07 22:49
il0318:真是太感謝原PO了!最近剛好在找樂譜呢!謝謝! 01/07 23:28
ayami0219:感謝原PO!可以把塵封已久的吉他拿出來練習了XDDD 01/08 14:14