精華區beta N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
※ [本文轉錄自 TOKIO 看板 #1FX4gjsD ] 增田貴久主演的舞台劇~~ 好像沒看到NEWS版上有相關的消息 所以轉過來跟大家分享 :) 轉錄自官網的介紹及故事大要 http://www.hai-cana.jp/UserPage/Detail/3 増田貴久 × 松岡昌宏 × G2 笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー マンションの一室を舞台に、ねじれていく恋愛模様、よじれていく人間関係、 ハラハラドキドキな事件の謎解き……。ノンストップで繰り広げられる、笑いとサス ペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディーが本作「灰色のカナリア」です。 作・演出には、近年「ロング・ロスト・フレンド」「アリバイのない天使」「6月 のビターオレンジ」など数々の話題の舞台を手掛けるG2。 主演には、NEWSのメンバーとして高い歌唱力とパワフルなダンスで人気を博し、手越 祐也と結成したヴォーカルユニット“テゴマス”では、そのかなハーモニーで多くの ファンを魅了している増田貴久。 コメディーに初挑戦した「雨の日の森の中」以来、2年ぶりの舞台出演です。 そして、TOKIOのメンバーとして音楽・バラエティなどで幅広く活躍、また、演技力に 定評があり、ドラマ・舞台に数多く出演している松岡昌宏も出演。舞台は、G2作・演 出「JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ~」以来6年ぶりとなります。 さらに、本作で謎めいたヒロイン役を演じるのは、 確かな表現力と美貌とを兼ね備えた女優、奥菜 恵。 加えて陽月 華、小林大介(花組芝居)、山路和弘といった実力派の面々も顔を揃え、 笑いとサスペンスが交錯するG2ならではのスピーディーなコメディーを展開いたし ます。 増田×松岡×G2=それぞれの音色が重なり合うと、 果たして、どんなハーモニーが生まれるのか?! この春誕生する“ファンタジック・ラブ・コメディー”にご期待下さい!.. ストーリー(STORY) ある朝、藤井(増田貴久)が目を覚ますと、カナ(奥菜 恵)のベッドの中にいた。 カナは数年前に謎の失踪を遂げた大物ミュージシャン。前夜のいきさつをどうし ても思い出せない藤井。 カナは「大丈夫、まだ何もしてない」と不思議な微笑み。 そこへ、妙になれなれしい上の階の住人や、いかにも怪しい電気屋、スクープを ねらう女性編集者たちが現れて、状況はどんどんややこしくなってゆく。 そんな中、カナに淡い想いを抱き始める藤井だったが、突然、ピザ屋の制服に身を 包んだ男(松岡昌宏)が現ると カナと熱く抱擁。この男は何者なのか?死んだはずのカナの恋人か? -- 舞台官網寫票卷發賣為5/13 東京部分在地球座演出 時間6/8~7/1 票價是 S席 8,500円 / A席7,500円 / B席5,500円(全席指定・税込) 大阪場在森ノ宮ピロティーホール 時間7/4~7/9 票價均一價為8,500円 目前J家官網還沒有抽票的消息 其他細節就大家自己去網站看嚕 :) ※ 編輯: bebtib 來自: 122.116.36.64 (04/10 23:03)