精華區beta NIHONGO 關於我們 聯絡資訊
睡不著... 上來灌水... ずっとあなたを探してた... 唄:岩男潤子 宛如奇蹟般的邂逅 就在這世界上的一隅 明明是初次的相逢 確有如回憶般地熟悉 出逢いは奇跡なのね この地球の片隅で 初めて 出逢ったのに 思い出のような人 緊握著夢想 獨自一個人來到世上 就是為了享受與你相遇的歡愉 夢だけを握りしめ 一人で生まれたのは あなたと逢りあえる 喜びのためだね 堆積在眉宇間的哀愁 逐漸在你的懷抱裡化開 只要我倆能在一起 連飄落的白雪都能幻化成天使 睫毛に積もる哀しみ あなたの胸で溶けてく 降る雪さえ 天使になるの 二人でいるなら 我一直在尋找著你 這一個唯一的靈魂 歷盡滄桑的心 終於找到了歸所 ずっとあなたを探してた たった一 つの魂を この心がたどりつく場所 やっと見つけたの 只要在你的身旁 內心不由得覺得踏實 因為 我可以放心地展現我最真切的溫柔 あなたの側にいると 安らぎが滿ちてゆく 私が私のまま 優しくいられるから 一同追逐著成對的夢想 那是多麼美好的未來啊 如影隨形地 跟著你的腳步 おそろいの夢を追う なんて素敵な未來 いつでも 影のように寄り添って步こう 在你溫暖的眼眸中 搖曳地映射出我的身影 那是一團火 不論在任何風中都不會消逝的燭光 暖かな瞳の中 小さな私がやどる それは炎 どんな風にも消えないキャンドル 一直緊緊地抱著我吧 用那熾熱的靈魂 我唯一能依靠的 就是這懷抱裡的一切 ずっと私を抱きしめて 熱く息つく魂で 私はただ歸りつくのは その腕の宇宙 我始終在尋找著你 從我降臨人世前就一直在尋找著 比這內心的悸動還要深切的愛戀 終於讓我找到了...... ずっとあなたを探してた 生まれる前からずっと そう 戀より深いその愛 やっと見つけたの ................................................................. 私のままやさしくいられるから... 氣兼ねもなく...信じあう二人... ありのままの自分の感情を むき出しにする...すなおに... -- 悲莫悲兮生別離 樂莫樂兮新相知 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.248.232
ReciteDebate:很棒的歌詞~謝謝分享阿 推 140.112.25.148 10/03
Phuv:真是太感謝版大的翻譯了..呵呵~ 推 61.222.119.47 10/03
pggi:推一個~好棒喔~@@ 推 61.228.32.218 10/03