精華區beta TypeMoon 關於我們 聯絡資訊
巴哈挖過來的,沒有先通知原PO,很抱歉 因為原文暗色不易讀,所以改成亮色 註: 唄:樹海 CD單曲資訊 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E6UV1I/249-0864277-7284358 ↓原來的標題 作者: redsetzer (心機紅) 看板: GameMusic 標題: [歌詞] Fate Stay Night ED あなたがいた森 時間: Tue Mar 14 12:00:36 2006 あなたがいた森 Lyrics : Zentaro Watanabe Music : Yoshiaki Dewa Arranged by Yoshiaki Dewa. Zentaro Watanabe ふか ふか もり なか    かお  いと 深 い深 い森 の中  ほのか香 る 愛 しい ひび おもかげ さが             わら 日々の面影   探 してみれば ふいにあなたが笑 う ふ  み    て の     はかな ちゅう ま 触れて見たくて 手を伸ばしても 儚  く宙  を舞ったのです     あ        あ        おも あなたに会いたくてずっと 会いたくてずっと 思 う ねむ  よる わた 眠 れぬ夜 を渡 り     のこ   ひかり かげ なか  つつ   な あなたが残 した 光  と影 の中 に 包 まれて泣いている         こ  しず ゆうひ ダメなあたしを 焦がし沈 み夕日 と はだし   あい ざんがい ふ   にじ   あか 裸足 のまま愛 の残骸  を踏んで 滲 んだ 赤 ふ       て           こえ 触れてみようと 手をかざしから あなたの声 がしたの  あ          とど   うた かぜ 「愛いしてる」 いまさら届 かぬ 唄 は風 にさらわれ    き はるか消えていったよ すなとけいそらたか と      なに    ひ ね ひび 砂時計  空 高く 飛ばしてみても何 も あの日の音は響 かず にど  さわ   けしき 二度とは触 れない景色 たちが      なが だ さらさら 流 れ出して  け     ふ    くうき かさ    きおく    て   かみ 「消せない」 増えすぎた空気  重 ねすぎた記憶 と その手もその髪 も     のこ   ひかり かげ       おお あなたが残 した 光  と影 はあまりにも 大 きすぎるのでした ふか ふか もり なか 深 い深 い森 の中 で... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.25.118.31 ※ 編輯: BillHuang 來自: 163.25.118.31 (03/28 20:25)