精華區beta TypeMoon 關於我們 聯絡資訊
Fate/stay night Image Album 「Wish」 演唱:M.H. 作詞:芳賀敬太 作曲:KATE いつかは叶うだろうと信じて やり直せないことにも気づかず 私から目を逸らした あなたを愛し愛されること 私を変える強さになって あなたを守り共に進めば なくした時間も思い出に変わる どんなに離れても信じて 私の行き先は自分で決めるよ これからはもう平気 ひとりきりでは見つけられない 朝日の中であなたに告げる 私を守るあなたの姿が 今この時間を思い出に変える 初めて流した涙の色 私の道を照らす あなたの中にいつまでもいたい どうか美しい思い出になって 私の中にあなたがいるわ とても美しい思い出になって -- Fate/stay night & Fate/hollow ataraxia Saber是幻想 遠坂凜是夢想 間桐櫻是理想 Iriya是空想 Rider是妄想 Caren是假想 Bazett是亂想 藤姐是免肖想 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.72.144.141 ※ 編輯: sorax 來自: 203.72.144.141 (12/27 02:17)