精華區beta TypeMoon 關於我們 聯絡資訊
終りない夢廻(むかい) 歌手 綾菓 作詞 aunnoiki 作曲 来兎 さまよう世界は渦巻く螺旋 生まれていく思いの歌謡 揺らめいて 定まることを知っていない 夢廻・・・夢廻 紡ぐ糸はただ流れて 人が埋れて落ちていく そこに何も有りはしない 人が生まれてある意味に縛られ …れている そんな世界に私はまみえて あなたに出逢う 出逢う 欠片集め 恐れた日々に いつものように 終わりを 迎えよう あなたにおびえ 混沌に散る この血 覆い尽くそう あなたに会うたび笑顔が軋む 失われた日々は流れて かなわない先は知らない 私はただ私 きっとこれまでの ように1人 1人生きゆく あなたのこだわるは 誰なのか知れない 空の体に 息吹 震え 入れるのは 感情 それはきっと在りし日の 既約・・・既約 あなた見つめ 揺らぐ私は 触れられたら 崩れゆきそう 知れなかった 儚く思い それは 誰 その始まりなんて忘れた だから終わりなんて知れない 終わりは多分 1人よりも孤独ね 思うたびに乱れて心 狭霧にまかれ溺れていく 壊れた私 何処にいるのか わかれない あなたがいると感じるだけで 泣き歪む世界 なのに いないと思うだけで この増掘した 伽藍の廻は・・・伽藍の廻は わからない 私も怖い 全てが 翡翠に 沈みゆく 1人いる 私の問いに 答える声は 誰もなく 此処には蠢く 夢廻の土塊 それは横たえる 土塊の夢廻 其に訪ずるは 無限の邂逅 夢 戸惑い 幻 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.225.65.207
Leeng:我看到翡翠了!! 08/17 15:38