精華區beta TypeMoon 關於我們 聯絡資訊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15632064 感覺ED的評價比較高,但是OP比較洗腦 (咦 -- Fate/Zero ED「MEMORIA」 作詞 Eir,Fumio Yasuda 作曲 Fumio Yasuda 編曲 下川佳代  歌 藍井 エイル しず  うつ ゆ  とお きおく なか 静 かに移 り行く 遠 い記憶 の中 おも で よ そ     きみ おも 思 い出に寄り添いながら 君 を思 えるなら    みな    まどべ うつ いつも見慣れてる 窓辺 に映 った しず きみ よこがお 沈 む君 の横 顔 なみだごえ   つめ  の こ 涙  声 さえ 冷 たく呑み込んだ   ひとみ  あした む その瞳  は 明日 を向いていた    さか   さだめ し ああ 逆 らえぬ運命 と知っても こわ    こころ   しん 怖 くない 心  から 信 じている しず  うつ ゆ  とお きおく なか 静 かに移 り行く 遠 い記憶 の中 きみ す   あかし  たし 君 と過ごした証  は 確 かにここにある あふ だ きも   おし 溢 れ出す気持ちを 教 えてくれたから   せかい        わたし この世界 がなくなっても 私  はそこにいる うみ い         はな 海 に行きたいと いつしか話 した きみ ふたり  かな  ゆめ み 君 と二人 で 叶 わぬ夢 を見た    ふ     ゆき なか さまよ ああ 降りしきる 雪 の中  彷徨 い きずつ きみ    ひとり 傷 付く君 はもう 一人 じゃない     はな    わす  こと どんなに離 れても 忘 れる事 はない きみ わたし ひかり  おし 君 が私  に光  を 教 えてくれたから あふ だ なみだ  きみ 溢 れ出す涙  は 君 へのありがとう   ひか   やくそく  そら いろあ あの日交わした約 束 の 空 は色 褪せない しず  うつ ゆ  とお きおく なか 静 かに移 り行く 遠 い記憶 の中 おも で よ そ     きみ おも 思 い出に寄り添いながら 君 を思 えるなら     はな    わす  こと どんなに離 れても 忘 れる事 はない きみ す   あかし  たし 君 と過ごした証  は 確 かにここにある あふ だ きみ   おし 溢 れ出す気持ちを 教 えてくれたから   せかい な      わたし この世界 が無くなっても 私  はそこにいる   ひか   やくそく  そら いろあ あの日交わした約 束 の 空 は色 褪せない -- 快打完的時候又斷線,這篇值21金 Orz -- █◣◢█ ◢██◣ ███◣ ◢██◣ ◢██◣ 希望的男 █◥◤█ ._●█ █ █ 男人 █▄▄█ █ ╰ █▄▄█ (Road) <|█ 奇妙旅程要展 ███◤ █ ◥██◤ 主演:長谷川泰三 武蔵っぽいひと -Road of Gintama by gsaw -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 110.88.113.206
johnli :兩首都不錯 不過ED史詩感真的讓人印象深刻 10/10 13:32
※ 編輯: ktoaoeex 來自: 110.88.113.206 (10/10 13:32)
oselisdu :ED從PV出來的時候我就超愛了 10/10 14:20
pttyu :ED裡槍哥的情人讓我印象深刻 可惡的槍哥 10/10 17:12