精華區beta V6 關於我們 聯絡資訊
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆╭═╮╭═╮ ╖ ╓ ╭═╮╭ ╮ ★☆★☆★☆ 何氣ない言葉だとか 仕草が ║ ║═╯ ║ ║ ║ ║═║ 岡田准一, ひざをかかえる僕を立たせてくれる╰ ╰ ╰ ╰-╯ ╯ ╰ ╯ 1980年生於 人を好きになるということの意味を 君の笑顏が教えてくれた ◤ ◥ 大阪, 詞。唱:V6。COMING CENTURY。岡田准一。おかだ じゅんいち ◣◣◣◣ 95年加 もしも君が夢に破れたとしても 僕はいつも そばにいるから * * 入V6後 泣いた後に 二人で步きはじめよう Oh Yes~ \/ 就一直 Hello Hello Hello~ Hello Hello Hello~ It's just truth! 活躍至今。 ◎ 2001.11.18 V6-CC03 OKADA JUNICHI 21才 お誕生日 おめでとう ◎ by hayo ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ <~Src~>有話想對<~Des~>說:<~Say~> 作者:[email protected](准君~21才~~おめでとう~~~) 時間:2001.11.16 本稿件首次發表於批踢踢實業坊