精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
遠く空 窓の向こう ◥██届かない 雲見てい▂▁ 壊れてく心癒す 優しい音 聞こえた θθ ▋█てのひら零▄▂◢﹍.- 落ちる 夢の欠片 無くした答え探すため ◢█▇▅▃ -'﹋▁▄▅ 走り出す めぐりあう時を越え 二つの手◤/▼ 重なる/ 甦る想い出を この胸に抱いて 忘れた 背中探す ▎_▂ノ 寂しさを 終わりにして .▃ ▂▆信じてる でも不安で ︻︼▃▅W】 あなたの声 夢見た 傷つくことを恐れ 作る笑顔 ▅▇ 壊さる勇気紡ぎだす 二人なら 凍てついた痛みさえ θ /もりに変えれば 鐘の音は 鳴り響く ∕↗︿ 果てしない 未来に 舞い上がれ 空高翼など 無くて / 原田ひとみ -eternal feather- <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2012.01.17 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ef - the first tale 遠く空 窓の向こう 届かない 雲見ていた 壊れてく心癒す 優しい音 聞こえた てのひら零れ落ちる 夢の欠片 無くした答え探すため 走り出す めぐりあう時を越え 二つの手 重なる 甦る想い出を この胸に抱いて 忘れた 背中探す 寂しさを 終わりにして 信じてる でも不安で あなたの声 夢見た 傷つくことを恐れ 作る笑顔 壊さる勇気紡ぎだす 二人なら 凍てついた痛みさえ 温もりに変えれば 鐘の音は 鳴り響く 果てしない 未来に 舞い上がれ 空高く 翼など 無くても ef - a fairy tale of the two 『Eternal Feather』 作詞:酒井伸和 作/編曲:天門 歌:原田ひとみ 遠く空 窓の向こう 届かない 雲見ていた 壊れてく心癒す 優しい音 聞こえた てのひら零れ落ちる 夢の欠片 無くした答え探すため 走り出す めぐりあう時を越え 二つの手 重なる 甦る想い出を この胸に抱いて 忘れた 背中探す 寂しさを 終わりにして 信じてる でも不安で あなたの声 夢見た 傷つくことを恐れ 作る笑顔 壊さる勇気紡ぎだす 二人なら 凍てついた痛みさえ 温もりに変えれば 鐘の音は 鳴り響く 果てしない 未来に 舞い上がれ 空高く 翼など 無くても 透過窗戶眺望遠方的天空 無法觸及的雲朵映入眼簾 側耳傾聽 是那治癒破碎之心的溫柔聲音 夢的碎片從手中悄然灑落 為追逐已逝的答案而奔波 穿越再度邂逅的時光 兩人的手 緊握不分 那不斷縈繞的思念 一定能在心中珍藏 去尋找那已忘卻的背影 為了不再孤獨 執著的信念 卻依舊感到不安 在夢中聽見你的聲音 去粉碎那因為害怕受傷而擺出的虛偽笑容 只要兩人在一起 必能編織出勇氣 即使寒冷傷痛 也能變得溫暖 清鳴的鐘聲 遙遠的未來 飛向浩瀚的天際 即使不曾擁有翅膀