精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
笑顔残る 帰り道に いつかなくした▏声探してる 記憶の闇が刻むとき ▁▃▅今も終わらなくて 空の中 `舞い降りる 白い羽 揺らして ▅▃ 手を伸ばし 駆け抜(w′ あなたの影 追いかけていく ▂ˍ 白い雪が▄降り積もれば , /包み隠すの 悲しみの色 ▆▄▃ 心の奥に潜む愛 どうか覚えていて' 〈 空高く舞い上がる▄白い羽 広げて 柔らかな陽の中 / |' ▁▃▄▂あなたの夢みていたい 遠く空 舞い踊る 白い羽 纏って γ ╲ ∣ ▂▁ ▁▁▃▄▃ ▂▄▆ ふたつの手 重ねて c\A \ ˍ ▄▄未来を離さないでいて ﹋ ﹏ ▇▅ '▂▄▃▅▇▆▇ 原田ひとみ -emotional flutter- | ◢▆▃|▄▄\ ef-the latter tale <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2012.01.18 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 笑顔残る 帰り道に いつかなくした 声探してる 記憶の闇が刻むとき 今も終わらなくて 空の中舞い降りる 白い羽 揺らして 手を伸ばし 駆け抜け あなたの影 追いかけていく 白い雪が降り積もれば 包み隠すの 悲しみの色 心の奥に潜む愛 どうか覚えていて 空高く舞い上がる 白い羽 広げて 柔らかな陽の中 あなたの夢みていたい 遠く空 舞い踊る 白い羽 纏って ふたつの手 重ねて 未来を離さないでいて 原田ひとみ ef - the latter tale. emotional flutter 笑顔残る 帰り道に いつかなくした 声探してる 記憶の闇が刻むとき 今も終わらなくて 空の中舞い降りる 白い羽 揺らして 手を伸ばし 駆け抜け あなたの影 追いかけていく 白い雪が降り積もれば 包み隠すの 悲しみの色 心の奥に潜む愛 どうか覚えていて 空高く舞い上がる 白い羽 広げて 柔らかな陽の中 あなたの夢みていたい 遠く空 舞い踊る 白い羽 纏って ふたつの手 重ねて 未来を離さないでいて 帶著笑容 回家的路上 尋找著那早已失落的聲音 刻劃在記憶裡黑暗面的時光 至今仍然沒有結束 舞動白色的羽翼 從空中飛舞而下 伸出雙手 奔向前方 追尋著 你所留下的殘影 白色的雪降在地上堆積著 深藏著的是 悲傷的顏色 內心深處裡潛藏的愛 請不要忘記 飄散的 白色羽毛 飛散在天際 在溫暖的陽光裡 我想看見你的夢想 就像披著白色的羽翼 飛翔在遙遠的天空 手與手 彼此重合 不再放開未來