精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
胸に隱した 想いは切なくて ︿x︿ 怯えた心 少しだけ揺らいでいた ︿ㄧ=﹁ /"|))) 忘れないわ あの日のこと Two becomes one, \__._/ 9|m" 手と手繋ぐ ふたり and it through all eternity. /爪) ╰j" 悲しみ越えていく |伒(. どこまでも どこまでも走れ 〈`ㄟ`z`◇_ \-ㄟ | 腕の中 愛抱きしめて走れ L`﹀ㄧ爫\`=ミ 翼なんて無くてかまわない .7`︿._\_,﹏ゝ だから届けて ふたりへ ef - a fairy tale of the two (`\∕﹀~.﹏ゝ╮ / 永遠に変わらぬ あの空 原田ひとみ -ever forever- ↖ミ爪 | ) | <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2012.01.18 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 Two becomes one. and it through all eternity. 胸に隱した 想いは切なくて 怯えた心 少しだけ揺らいでいた 忘れないわ あの日のこと 手と手繋ぐ ふたり 悲しみ越えていく どこまでも どこまでも走れ 腕の中 愛抱きしめて走れ 翼なんて無くてかまわない だから届けて ふたりへ 永遠(とわ)に変わらぬ あの空 原田ひとみ ever forever いつか夢みた あの空 胸に隱した 想いは切なくて 怯えた心 少しだけ揺らいでいた 忘れないわ あの日のこと 手と手繋ぐ ふたり 悲しみ越えていく 追いかけて 追いかけて走れ 吹き抜ける風 はらませて走れ 溢れ出す涙 解き放てば きっとたどり着く未来 冷めた笑顔の あなたが愛して 彷徨う瞳 私だけ見つけていた 傷つけ合う 痛みを知る 勇気を持つ 強さ 握り締める 明日 遠くまで 遠くまで走れ 夕立の中 振り向かず走れ 辛い夜は終わりにするから どいか叶えて 願いを どこまでも どこまでも走れ 腕の中 愛抱きしめて走れ 翼なんて無くてかまわない だから届けて ふたりへ 永遠(とわ)に変わらぬ あの空 翻譯︰Galstars (經↙光↗修改) 曾幾何時夢見的那片天空 藏於心底的思念是多麼悲痛 膽怯的心靈 略顯動搖 那天的回憶 無法忘懷 兩個人手牽著手 就能超越悲傷 追趕著那憧憬的身影 奔跑著追趕 突破迎面而來的逆風 不斷地奔跑 隨著滿溢而出的淚水 解放心中的感情 向著那一定會抵達的的未來 冰冷地笑著的你是那麼惹人憐愛 迷茫的雙瞳只是凝視著我 互相傷害 知悉傷痛 誕生勇氣的堅強 緊握著明天 向著遠方 向著遠方奔跑 在雷雨之下不回頭的奔跑 辛酸的黑夜即將結束 實現這一心願吧 無論任何地方 都向著那兒奔跑 緊握著手中的愛意 不停的奔跑 即使沒有趐膀也沒關係 所以請傳達到吧 傳達給對方 不恆不變的那片天空 --- TV OG mix 藏在懷中的思念 是如此痛苦 怯懦的心 開始一點點地動搖 無法忘記 那一天的情景 牽起手的我們 就能跨越悲傷前行 奔向世界的 每一個角落 把愛握在手心 奔向遠方 現在的我們 已不再渴求翅膀 將愛傳達給彼此 在那永恆的天空下 Two becomes one. and it through all eternity.