精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
TARI_▂▃▂_ 白浜坂高校合唱部 ~心の旋律~ ▅▂ TARI 星さえ見えない 雨のときでも ◢ / 〃,、 君が夢みてる 未來はそばにあるよ ︽\◥◣ ( " ▊▼\ _ Gつ 川\ ▼ 7,` いつの日も 歌おう このこころのまま/'】,,_ "` η\﹨▊◥'】〞‵◢ 響く夜空の向こう 彼方まで 7▆▇ )`,\ `▏` _ˍ▁ˍ▁ˍ_ _ˍ▁▂▁_ ._ /▲,︻ λr ︿そして またどこかで 君に屆いたら`▃▄◆◥ 思い出してほしい ▼ㄟ◤◥】︼ ▉` ▃▂ 輝く笑顔で過ごした日々を 7 ▲_ <~Src~>將歌聲傳給<~Des~>:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2012.10.04 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 心の旋律 作詞:riya 作曲、編曲:濱口史郎 歌(第2話(#02 ED ver.)):宮本來夏(瀨戶麻沙美)&沖田紗羽(早見沙織) 歌(第6話(#06 ED ver.)):白浜坂高校合唱部 風 あたらしく 緑をかける どこまでも遠く 澄みわたるよ 今 軽やかに 光は輪る すべてを 柔らかく照らすだろう 星さえ見えない 雨のときでも 君が夢みてる 未來はそばにあるよ いつの日も 歌おう このこころのまま 響く夜空の向こう 彼方まで そして またどこかで 君に屆いたら 思い出してほしい 輝く笑顔で過ごした日々を いつの日も 歌おう このこころのまま 響く夜空の向こう 彼方まで そして またどこかで 君に屆いたら 思い出してほしい きらめく瞳で過ごした日々を 輝く笑顔で過ごした日々を 微風灑下新綠 無論到哪裡都 晴空萬裏 此刻更替的柔和陽光 應該能輕柔地照亮一切吧 即使看不見星辰的雨夜 你憧憬的未來 也依然在身邊 總有一日 歌聲帶著不曾改變的信念 響徹夜空 直達遙遠的彼方 若是能讓歌聲傳到不知身處何方的你耳邊 希望你能夠想起 洋溢的笑臉上流露的歲月 總有一日 歌聲帶著不曾改變的信念 響徹夜空 直達遙遠的彼方 若是能讓歌聲傳到不知身處何方的你耳邊 希望你能夠想起 閃耀的雙眸中映出的日子 洋溢的笑臉上流露的歲月