精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
出会った日から いくつも何かが \ ▇▆▆▅▄▄▃▃▂▁┼緋 変わっていくような 不思議な気持ちで ▎◢ |色 その理由が何か 認めるまで少し ▍′ * │の 二人時を重ねて 今ならはっきりわかるよ_ , 藤田麻衣子 |欠 手を握ったなら 握り返してくれる \ __▁▂▁/_____-恋に落ちて- 触れればそっと 抱きしめてくれる ▇▇▇▆▆▆▅▅▅ それだけでいい それだけでいい ▆▅▅▄▃▃▂▂▁ ﹏ _ _ _ また少しの間 君に会えなくて またすぐ ∕ 会えるよね ▇▇▇▆▆▆ でも離れたくないよ ╱▏ 一人うずくまって 君の言葉や仕草 思い出してみる╱▏ そんな時間さえも 何もかもが愛しい <~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2012.10.11 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 恋に落ちて(アルバムVer.) 歌‧作詞‧作曲:藤田麻衣子 編曲:西野誠 PS2ゲーム「緋色の欠片」OP 恋に落ちたのは ほんの一瞬で 君を知るほどもっと 好きになっていた 出会った日から いくつも何かが 変わっていくような 不思議な気持ちで その理由が何か 認めるまで少し 二人時を重ねて 今ならはっきりわかるよ 手を握ったなら 握り返してくれる 触れればそっと 抱きしめてくれる それだけでいい それだけでいい また少しの間 君に会えなくて またすぐ会えるよね でも離れたくないよ 思い出すだけで 胸がぎゅっとなる 遠くにいる時でさえ こんなにも幸せをくれる 目の前で笑う君が 本当でも嘘でも 私には全て それが真実で 出会う前なら わからなかった 一人うずくまって 君の言葉や仕草 思い出してみる そんな時間さえも 何もかもが愛しい 愛上你 只是一瞬間 越瞭解你 就越喜歡你 相遇以後 總覺得 有什麼東西在改變 不可思議的感覺 為什麼會那樣呢 直到喜歡上你 二個人一起生活了 我才完全明白 握了一次手 就不想鬆開 輕輕地碰了一下我 就想你抱住我不放開 只要那樣就好 只要那樣就好 只一會兒 就見不到你 就算你說了馬上又會再見 我還是不想分開 一想起你 心靈就會悸動 就算你不在身邊 也會感到幸福 微笑著的你 無論是不是真心的 我都寧願相信 那是真的 沒遇到你之前 從沒這種想法 一個人的時候 就會想起 你的言語和動作 就算那樣 也覺得是最幸福的