精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
プラスチックの箱の中 今日も泳ぐ 毎日覗き込まれて▄█▆▇▇▅▃ 〝,┼真 逃げ回って 私に触れたってすぐに 網は破れ`ㄟ ▋ *│‧ \ またこの水溜まりへと たたきつけられる ˇο _▃▅▃\ ▉ * 期待なんて言葉は 忘れてしまった 何も感じない〃〃〃〞" 日常を泳いでた そしてあなたが 目の前現れた◥◤ ◥\ `~▅◤ \ } 狭い狭い水溜まりから あなたが私を すくってく▕ ˙ ˙ `~ =( れたの 偶然でもいい その網で すくってくれたの! ◢◣ ◢:◢ プラスチックの水溜まりから 出てしまうとね = ,◢ 残された時間は 短くなるけど 藤田麻衣子 \ ﹒ ▇▆ o この世界 見れてよかったな 金魚すくい╲______╴╴︷ㄧ′ ∥◣ <~Src~>想對撈起他的<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.01.14 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 金魚すくい PS2用ゲーム『真・翡翠の雫 緋色の欠片2』OP プラスチックの箱の中 今日も泳ぐ 毎日覗き込まれては 逃げ回って 私に触れたってすぐに 網は破れ またこの水溜まりへと たたきつけられる 期待なんて言葉は 忘れてしまった 何も感じない 日常を泳いでた そしてあなたが 目の前現れた 狭い狭い水溜まりから あなたが私を すくってくれたの 偶然でもいい その網で すくってくれたの あなたが運ぶ 透明な小さな袋 広い広い世界が 次々見えてきた この深い藍色は あなたの浴衣 ヨーヨー片手に 走り去る子供達 一瞬にして 花火が空染める プラスチックの水溜まりから 出てしまうとね 残された時間は 短くなるけど この世界 見れてよかったな 狭い狭い水溜まりから あなたが私を すくってくれたの 偶然でもいい その網で すくってくれたの すくってくれたの 今天也在塑膠箱中游來游去 每天向外張望 只希望能逃出去 碰觸到我的瞬間 網就破了 於是再度落入這水窪之中 期待之類的話 已經忘了 毫無感覺地每天游來游去 直到你出現在我面前 小小的水窪 你將我從這之中撈出 就算偶然也好 用那網 將我撈出 透過你拿的透明小袋子 大大的世界一個接一個到來 這片深藍色就是你的浴衣 單手玩著溜溜球 跑走的孩子們 一瞬間 煙火染亮了天空 從塑膠的水箱出來 這剩餘的時間雖然短暫 能見到這個世界真是太好了 小小的水窪 你將我從這之中撈出 就算偶然也好 用那網 將我撈出