精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
/ , /} 考えたって答えなんか 出ないのに ┼白 | また考えて思い出して 好きになっていく 藤田麻衣子 ∣華 \ V▉_▂=幸せってたぶんそれは 手をつないで -それでも私は- ﹨ ﹨ }|_▁▂_/ 当たり前にあなたと 步けることだろう ﹨ ▼ あなたのこと 信じること 我是相信你的 /◤ |/▋ 怯えながら迷いながら抑えながら 儘管膽怯困惑難以抑制 今も心はあなたを 思うばかり 就算現在心裡也是全是想你 /〣ㄚ二人出会えたことが 本当に良かったのかは わからない 4 | ▎それでも私はまた あなたに会いたいと 思ってしまうのでしょう !7╲ ∕▌我們的相遇真的好嗎 我不知道 儘管如此我還是想要和你見面 <~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.02.16 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 藤田麻衣子 それでも私は 緋色の欠片4 白華の檻 OP 考えたって答えなんか 出ないのに また考えて思い出して 好きになっていく 幸せってたぶんそれは 手をつないで 当たり前にあなたと 步けることだろう あなたのこと 信じること 怯えながら迷いながら抑えながら 今も心はあなたを 思うばかり 二人出会えたことが 本当に良かったのかは わからない それでも私はまた あなたに会いたいと 思ってしまうのでしょう 好きになっちゃ いけないって思うこと たぶんそれは 好きになった证だろう 何か一つ满たされたら 次の何か 欲しがるから望むから きっとあなたの そばにはいられなくなる 幸せになるための 相手はあなたじゃ ないかもしれない それでも私はまた あなたのずるさも 许してしまうのでしょう ただただ 苦しくなるだけなのに そばにいたいと 愿うのだろう 二人出会えたことが 本当に良かったのかは わからない それでも私はまた あなたに会いたいと 思ってしまうのでしょう あなたを爱しいと 思ってしまうのでしょう