精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
ルルティアRurutiaRainbow▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂ ▃▄▃▂▂▂▂▂▂▂'▂ ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ ▂▂﹉﹉′- 巡る時の流れに 愛は色を変えていくから ▅▃ _▃ いつか不安になる日も来るでしょう .ㄧ︸▃ ▅▆/'◢, それでも ありがとうって ずっと伝え続けたい ╲▅▃ /`◤ ああ あなたの全てに ▂{ / \ ﹨ ╱╱ 歩み行く日々の中 悲しみに沈む日もある/﹨ ,` \ = ! そんな時こそ 虹を描くの 心に `\◥▄▂▃▄▆◤ どんな時でも笑顔であり続けたい ` ` ▁▃▅ ああ あなたの隣で ▂_λ ` \ ▍  ̄ <~Src~>希望對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.05.16 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ルルティア Rurutia Rainbow 静かに満ちていく 深い青の波に 揺られているような そんな安らかな心 一瞬の煌めき 永遠の温もり 今 あなたと居られる事が何より嬉しい 1つずつ与えられた 命が触れ合い 鮮やかに彩られて 光る 巡る時の流れに 愛は色を変えていくから いつか不安になる日も来るでしょう それでも ありがとうって ずっと伝え続けたい ああ あなたの全てに 時には立ち止まり 振り返るのもいい でもいつの日も「今」を生きるあなたがいい あまねく星たちの 変わらない光に 今 二人の未来を願ってそっと誓うの 寄り添って支え合って 重ねた想いは かけがえの無い絆に 変わる 歩み行く日々の中 悲しみに沈む日もある そんな時こそ 虹を描くの 心に どんな時でも笑顔であり続けたい ああ あなたの隣で 巡る時の流れに 愛は色を変えていくから いつか不安になる日も来るでしょう それでも ありがとうって ずっと伝え続けたい ああ あなたの全てに 猶如隨著靜靜漫延開來的深藍色波浪飄搖般 安靜祥和的心 一瞬的璀璨永遠的溫暖 此刻能與你同在便是無與倫比的喜悅 被賜予的一點一滴的生命相互交融 流光溢彩光芒萬丈 流轉的時光的洪荒將愛的顏色不斷變換 不知何時不安的日子亦會來臨吧 縱如此我也希望能將一聲“感謝”一直對你訴說』 啊 感謝你的一切 時而佇足偶爾回顧 但無論何時我只要活在“當下”的你 漫天星辰亙古的光輝中 此刻祈禱兩人的未來靜靜起誓 相互依偎相互扶持日積月累的情意 化作無可替代的羈絆 邁步前行的歲月裡亦有陷入悲傷的日子 唯獨此時更應將彩虹描繪 只望心中何時都有笑容 啊 在你的身旁 流轉的時光的洪荒將愛的顏色不斷變換 不知何時不安的日子亦會來臨吧 縱如此我也希望能將一聲“感謝”一直對你訴說 啊 感謝你的一切