精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
ルルティアRurutiaRESONANCE▂▂▂▂▂▂▂▂▂ ,“ * ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ ,`╲ いくつの泪 いくつの笑颜 ◣\ \, 出会った时から 仆は 君だけを见つめているよ ‵︿_}︿ 走り出す风に 今 乘って 心だけで 旅に出よう /▇▄▂ 夜明けを待たず 手を系いだら N◥て︷ さあ 悲しみ拔けて 永远の地へ ` ▂▅=-*,` 谁かを深く爱するように 仆の歌を爱してほしい 【▃▄▅▃, この声が 君に届いているって ▆▃彡三 , + _* 信じてるから これからもきっと ▂▄▇︿ /╱▅◣} <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.04.30 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ルルティア Rurutia Resonance 摩天楼と 星明り摇れる 静かな琉璃のそら 金の笼 目觉めた鸟の 羽音が响いて いくつの泪 いくつの笑颜 出会った时から 仆は 君だけを见つめているよ 走り出す风に 今 乘って 心だけで 旅に出よう 夜明けを待たず 手を系いだら さあ 悲しみ拔けて 永远の地へ 河のように 流されて 人は 行き先さえ知らずに 觉えてるよ 最初の约束 变わらない ずっと 君の瞳に 何か一つを 残せるのなら 仆は このまま仆を 终わらせてもいい 谁かを深く爱するように 仆の歌を爱してほしい この声が 君に届いているって 信じてるから これからも きっと 鼓动は 海に 流れ 君へと 押し寄せ 刻まれるように 走り出す风に 今 乘って 心だけで 旅に出よう 夜明けを待たず 手を系いだら さあ 悲しみを拔けて 谁かを深く爱するように 仆の歌を爱してほしい この声が 君に届いているって 信じてるから これからもきっと 走り出す风に 今 乘って 心だけで 旅に出よう 夜明けを待たず 手を系いだら さあ 悲しみ拔けて 永远の地へ 摩天樓 星光搖曳 這寂靜的琉璃般夜空 金絲籠中 初醒的鳥兒 振翅聲迴響著 多少淚水 多少笑容 自相會那時起 我一直都只注視著你 現在乘上新風 讓心踏上了旅程吧 不等黎明到來 手牽著手 就這樣脫離悲傷 去往永恆之地 如河川般隨波逐流的人們 不知將歸向何處 還記得喲 最初的約定 一直都不曾改變 你的眼中若是還剩下我的點滴 就這樣讓我終結也無怨無悔 多想你能如同深愛一個人那般愛著我的歌 將我的心聲傳遞給你 我堅信著 今後也一定如此 心跳聲 在海中 漂流向你 蜂擁而來 如同要你銘刻於心般 現在乘上新風 讓心踏上了旅程吧 不等黎明到來 手牽著手 就這樣脫離悲傷 去往永恆之地