精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
ルルティアRurutia▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂ ▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂ ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ _▂▃▂▁▂_, 窓辺に咲く あなたの好きな白い花 ,*=' ねえ 覚えてる 初めてキスをしたあの日も . 切ないほど 甘く 香っていた ∕ ﹨ㄟ ,\\ ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから! ◤,︷◥_▼ 大丈夫 運命ならまたいつか会える ‵ ′▼ ▏ ▅▂ いつも いつも いつも ありがとう ▆▇▅ ,◢▏{▆▅ 溢れる程愛をくた 春も夏も秋' ┬あなたがいら─┴─▅▄▅ キラ たくさんの思い出きっと これ守ってれる┬─ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.05.01 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 譯Sakimiya http://blog.yam.com/inschool/article/31455508 ルルティア 花綴り(花飾) 詞/曲:RURUTIA 生まれたての優しい風が 新生的溫柔微風 頬をそっとなぞる 静か過ぎる夜 輕拂臉頰 在過於寧靜的夜晚 ごめんね いつも 素直に言えない 抱歉 一直沒老實說出口 本当はずっとこの手を 離したくないの 其實我一直不想放開你的手 窓辺に咲く あなたの好きな白い花 在窗邊綻放的 是你最喜歡的白色花朵 ねえ 覚えてる 初めてキスをしたあの日も 噯…你記得嗎? 它在我們初吻那天 切ないほど 甘く 香っていた 也散發著幾乎令人窒息的甜蜜芬芳 ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから 我一直沒忘記喔 我相信我倆會永遠在一起 大丈夫 運命ならまたいつか会える 沒問題的 命運一定會讓我們再次相遇 いつも いつも いつも ありがとう 一直一直 真的一直很感激你 溢れる程の愛をくれた 感激你給我那滿滿的愛 春も夏も秋も冬も あなたがいたから 無論是在春夏秋冬 我都有你在身邊 キラキラ たくさんの思い出がきっと 閃亮耀眼的無數回憶 これからの私を 守ってくれる 今後也會一直守護著我 そのままでいて 無邪気な笑顔も 保持這樣就好 無論是你的天真笑容 大好きだったの全部 小さな仕草も 或是不經意的小動作 全都是我的最愛 出会った瞬間(とき) 時間さえも止まって ああ 我們初次相遇的瞬間 時間彷彿凍結一般 啊啊 あなただけが鮮やかに 瞳に映って 我的眼中只有你是如此鮮明 あの時から 世界は 輝き出した 從那時開始 世界因你而顯得耀眼 ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから 我一直沒忘記喔 我相信我倆會永遠在一起 大丈夫 運命ならまたいつか会える 沒關係的 命運一定會讓我們再次相遇 いつも いつも いつも ありがとう 一直一直 真的一直很感激你 溢れる程の愛をくれた 感激你給我那滿滿的愛 春も夏も秋も冬も あなたがいたから 無論是在春夏秋冬 我都有你在身邊 キラキラ たくさんの思い出がきっと 閃亮耀眼的眾多回憶 これからの私を 守ってくれる 今後也會一直守護著我 密やかに 密やかに あなたの心で 只願在你心頭上 能悄悄地、安靜地、 いつまでも いつまでも 咲いていたいだけ 永遠永遠地盛開綻放 消えぬように 消えぬように その胸の奥で 只願在你內心深處 不會消失、不曾凋零地、 いつまでも いつまでも 咲いていたいだけ 永遠永遠盛開綻放… ずっと忘れないよ 二人は永遠だと信じてるから 我一直沒忘記喔 我相信我倆一定會永遠在一起 大丈夫 運命ならまたいつか会える 沒問題的 命運一定會讓我們再次相遇 いつも いつも いつも ありがとう 一直一直 真的一直很感激你 溢れる程の愛をくれた 感激你給了我滿滿的愛 春も夏も秋も冬も あなたがいたから 無論在春夏秋冬 我都有你的陪伴 キラキラ たくさんの思い出がきっと 你我閃閃發光的無數回憶 これからの私を 守ってくれる 今後也會持續守護著我