精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
ルルティアRurutia深藍▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂ {_. -ㄧ▄▃▂7∣\╲ ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ .- ◣/ |﹨ てくたら / / ◤〃.▼ し去てくるのなら / ` ▊ | \ 見つらなから ▍ι◤9 はまで渦たいに / ◣︸ ∣ | だけ置き去りにして /_▂ られくて / * , れて / / ︿′+ だけ置き去りにして 〝〞 * ,\* 找不到<~Des~>的<~Src~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.05.15 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ルルティア Rurutia 深藍 ああ あなただけ見つからないから この目に映る世界はまるで渦みたいに 明日も回り続けるの 私だけを置き去りにして 少しずつ 近づいてくるの 風が冷えてきたら 夜が来るわ 時間なら いくらでもあるから 果てのない手纸を あなたに書こう 激しい雨とか降ってくれたら 何かが記憶さえ隱し去ってくれるのなら ああ あなただけ見つからないから この目に映る世界はまるで渦みたいに 明日も回り続けるの 私だけを置き去りにして 窓越しに 見える電車の明かりは 流星みたい 驅け拔けてく 行き场のない夢物語 かなわないと知っても 愿ってしまう どこまで悲しみに染まったら 冷たい現實に この胸は震えなくなるの あなただけ見つけられなくて 切なさの波にただ 削られてゆく 深くて光は差せない 私だけを置き去りにして ああ あなただけ見つからないから この目に映る世界はまるで渦みたいに 明日も回り続けるの 私だけを置き去りにして あなただけ見つけられなくて 切なさの波にただ 削られてゆく 深くて光は差せない 私だけを置き去りにして 啊 唯獨尋覓不見你的蹤影 映照於眼底的世界亦如漩渦般 日復一日地旋轉著 唯獨我被拋棄 一點點地 漸漸靠近了 風帶來寒意之時 夜晚來臨 我們有揮霍不完的時間 於是決意為你執筆書寫一封信 沒有盡頭的信 若是如暴雨般傾盆而至 是否能有些什麼來為我遮蔽這些記憶 啊 唯獨尋覓不見你的蹤影 映照於眼底的世界亦如漩渦般 日復一日地旋轉著 唯獨我被拋棄 透過窗戶 只見電車上的流光 恍若流星 疾馳而過 不知去向的夢 縱使深知無法實現 仍禁不住期許 到底要經歷多少悲傷的浸染 這個心才不會因為這冰冷的事實而戰慄 唯獨你 我尋遍不著 悲傷的浪潮 侵蝕著身軀 黑暗深淵不見任何光芒 唯獨我被拋棄 啊 唯獨尋覓不見你的蹤影 映照於眼底的世界亦如漩渦般 日復一日地旋轉著 唯獨我被拋棄 唯獨你 我尋遍不著 悲傷的浪潮 侵蝕著身軀 黑暗深淵不見任何光芒 唯獨我被拋棄