精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
どんな未来も ふたりで見たかった どんな想いも 伝わる距離で ,▃▄▂ 松下優也 君の旅立ち 覚悟してたのに / \ SEE YOU 背中押す言葉 声にならない .﹒ /▏ ㄏ‵︸ 優しくなるための サヨナラ 最後につよく 抱きしめたあと _▃ / ㄚ ㄧ′}僕だけの幸せをくれたひと ぬくもりと同じだけの ▲ ︳ │▕いつかまた会えるまで 哀しみが 僕の心つつんだ `/_} /|本当の君が見つかるまで ▎/笑顔忘れないで 夏雪ランデブー ,_ ︿▁_いつか会える日まで <~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.07.15 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 夏雪ランデブー OP 松下優也 SEE YOU 作詞:Juli Shono 作曲:Jin Nakamura どんな未来も ふたりで見たかった どんな想いも 伝わる距離で 君の旅立ち  覚悟してたのに 背中押す言葉 声にならない 無論是哪一種未來都想要二個人一起走過 想要一種連心情的點滴都能彼此感應的距離 對你將踏上的旅途 明明早已做好覺悟 此刻卻哽咽無語 最後につよく 抱きしめたあと ぬくもりと同じだけの 哀しみが 僕の心つつんだ 最後一次緊緊抱住你之後 滿懷溫暖和無盡的悲傷一起湧上我心 優しくなるための サヨナラ 僕だけの幸せをくれたひと いつかまた会えるまで 本当の君が見つかるまで 笑顔忘れないで 為了彼此的溫柔說再見 你給了我只屬於我的幸福 再重逢的那天來臨之前 在找到真正的你之前 請不要忘記你的笑容 心配させることを嫌う君は 何かあっても言わないんだろう それでも君の隠した痛みに 気付いた時は かけつけるから 討厭讓我擔心的你 什麼事情也不願跟我說 即便是這樣 當發現你所隱藏的傷痛時 我會馬上趕到你的身邊 大きな荷物 抱えた君が 冷たいドアの向こうで「ありがとう」と 唇を震わせた 抱負著重擔的你 在冰冷的門外 嘴唇抖著說 謝謝 ひとりだと感じた時には どこまでも続く空見上げよう 違う道選んでも たどり着くその場所で何度も きっと巡り会える 當感到孤單的時候 請記得抬頭看看天空 即使選擇了不同的路 在那裡不管多少次 也一定會重遇的 いつだって同じ景色を見てた 変わらない そう思ってた だけど 不安さえ隠して 変わろうとしてる君を 誰よりも知ってるから 涙は見せない 總是看見相同的景色 不變的是這份思念 極力隱藏不安 甚至焦慮改變的你 我比誰都要清楚 那看不見的眼淚 君の夢は僕の夢だよ 同じ希望(ひかり)を見せてくれたから 最後まで支えると 約束を交わしたあの日から 君を信じてるよ ずっと いまここで 你的夢想就是我的夢想 它給了我同樣的希望的光芒 兩人相互扶持直到最後 從相互交換約定的那天開始 一直相信著你 優しくなるための サヨナラ 僕だけの幸せをくれたひと いつかまた会えるまで 本当の君が見つかるまで 笑顔忘れないで いつか会える日まで 為了彼此的溫柔說再見 你給了我只屬於我的幸福 在重逢的那天來臨之前 在尋找到真正的你之前 請不要忘記你的笑容 直到相見的那天為止