精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
目を閉じて祈っていた ` _ _▂爫 ‵ 永遠に続く日々を 池田綾子 部屋中に残っている ▕7▇▆\▂ 記憶の影に何もできず -Life- Why かなわないと知り '▼ ̄′ |'▌ ▏Why 求め合うのだろう 雨に打たれて 涙に濡れてλ ▊▍ Everything has gone...so I do 守れない愛だってある \ その切なさを力に 流した涙が かわくまで 時よ進め Time is waiting for you Cry 声にならなくて ︿ Cry ぎゅっと抱き合った その優しさが その囁きが ︿ ′∥▄▂Everything has gone...so I do 守れない愛だっていい ‵﹀\ ▆▇ただ出逢えたそれだけで 過ぎゆく季節の中で今 / ` ◤歩き出そう Time is waiting for you <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.08.20 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 池田綾子 Life 愛なんていらねえよ、夏OP 目を閉じて祈っていた 永遠に続く日々を 部屋中に残っている 記憶の影に何もできず 閉上雙眼祈禱 天長地久 在房裡還留著 那虛有記憶的影子 Why かなわないと知り Why 求め合うのだろう 雨に打たれて 涙に濡れて Everything has gone...so I do Why 明知道不會實現 Why 卻還如此祈求 雨打在身上 淚濕了臉 所有一切都沒了 我還能... 守れない愛だってある その切なさを力に 流した涙が かわくまで 時よ進め Time is waiting for you 即使是無法守護的愛 也要用盡力氣 忍住悲傷 直到流出的淚已乾涸 日復一日 我依然等著你 灰色の街の中に 君はもういないけれど 鮮やかに全てを変えた 記憶の意味を探してる 灰色的街中 已不見你蹤影 尋找記憶的意味 所有的鮮明都已走了樣 Cry 声にならなくて Cry ぎゅっと抱き合った その優しさが その囁きが Everything has gone…so I do Cry 哭到沒有聲音 Cry 緊緊地擁抱 這份溫柔 這份私語 一切都消失了...我還能做甚麼... 守れない愛だってある 時の渦巻く片隅で その温もりさえ 忘れない 胸に刻む 無法守護的愛 在時間漩渦的角落裡 正是這份溫暖 無法忘懷地 深刻在心中 守れない愛だっていい ただ出逢えたそれだけで 過ぎゆく季節の中で今 歩き出そう Time is waiting for you 無法守護的愛也好 即使只是我們因此可以相逢 季節交替的現在 只有走出去吧 Time is waiting for you