精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,︷-. ̄ ̄神様がもしいるなら 今きっと私を止めるだろう ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▂_ 全てを守りたいそんな自分より ぶつかっと 傷付いて 壞れたい _ _赤く咲いた幻の華 蒼い君の頬照らして _◢ 会いたい日も会えない日にも 拭えない笑顔が 世界中が止まったような 短い沈黙を破って _◢,r‵_ 嘘のない目に映した人は のひと 池田綾子 ▍`∣|︵◥ 赤い咲いた私の花が 枯れて土に還る曰まで -はなびら- 聞いてくれる? 震える声で囁いた言葉を ▅▆ 触れるだけで崩れてしまう 君が差し伸べるその手を ▄▃▂▁___▁▂▄▆ 掴めないほどまた堕ちていく 甘く誘う罠 <~Des~>能聽<~Src~>說嗎:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.09.28 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 はなびら 太陽が街に溶けていく あの場所で君をいつも見ていた ざわめくリズムに搖れるドアの向こう ー人では冷ませない ひどい熱 悔しいほど 自由な生き方 なぜ君はそんなに見せつけるの 優しい声は甘い蜜 その後は? 苦しくて 恋しくて 止まらない 赤く咲いた幻の華 蒼い君の頬照らして 聞いてくれる? 震える声で囁いた言葉を 触れるだけで崩れてしまう 儚い恋へと堕ちていく 信じてみたい たとえここから 抜け出せなくても 神様がもしいるなら 今きっと私を止めるだろう 全てを守りたいそんな自分より ぶつかっと 傷付いて 壞れたい 赤く咲いた幻の華 蒼い君の頬照らして 会いたい日も会えない日にも 拭えない笑顔が 世界中が止まったような 短い沈黙を破って 嘘のない目に映した人は 他のひと 赤い咲いた私の花が 枯れて土に還る曰まで 聞いてくれる? 震える声で囁いた言葉を 触れるだけで崩れてしまう 君が差し伸べるその手を 掴めないほどまた堕ちていく 甘く誘う罠 太陽熔化了街巷 在那個總能遇見你的地方 被嘈雜的韻律搖曳的門扉對面 一個人也感覺不到冰冷 不服輸的自由的生存方式 為何你如此宣示著 溫柔的聲音是甘甜的蜜之後就是 痛苦地深愛著停止不了 綻開的夢幻般的紅色的花 照應著你蒼白的面容 你能聽見嗎 那用微顫的聲音輕聲複誦的語言 只要稍一觸碰就會崩潰掉 墮入了夢幻般的愛戀 我想去相信就算從此 再也無法自拔 如果神存在的話 此刻一定會阻止我的吧 想捍衛一切的如此的我 猛烈地撞擊傷痕累累破碎吧 綻開的夢幻般的紅色的花 照應著你蒼白的面容 想見的日子見不到的日子 揮之不去的微笑的容顏 如同全世界都停止了 打破短暫的沉默 在雙眸中真實地映現的人 卻是他人 鮮紅地開放的屬於我的花 直到凋謝了落紅歸土那天 你能聽聽嗎 那用微顫的聲音輕聲複誦的語言 只要稍一觸碰就會崩潰 抓不住你伸出的手 再次地墜落 甜蜜的陷阱