精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
私の髪 クシャット撫でて「遅すぎる」と笑えばいい ▄▃▂ だからその笑顔 もう一度見せて , 愛しいよ すべてが ▎7 ︿ \ あなたの中に今も私はいますか? ▍′ \ | あの夜は今も胸を熱くさせますか? __ /▂▄ この想いは光を増して明日へと続くの あなたの中に今も私はいますか? _▂/ㄚ′ あの夜は今も胸を熱くさせますか? ▎{ \ 風のように光のように包まれてたいよ ﹍ _I miss you... 池田綾子 All of ﹌ ﹌ ﹌ ﹊﹉﹋  ̄ ̄ ̄ ̄ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.09.27 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 All of ねぇ 強がってみても結局 夢で見るのは ただあなただけ 他の人じゃだめなんだ 私の髪 クシャット撫でて「遅すぎる」と笑えばいい だからその笑顔 もう一度見せて 愛しいよ すべてが あなたの中に今も私はいますか? あの夜は今も胸を熱くさせますか? この想いは光を増して明日へと続くの I miss you… ねぇ あの日 問いかけに素直になれなかったのは ただ強く深く きっと愛しすぎたから すれ違いの紐ほどいて心の声二人聞きあって そして唇をもう一度重ねたい 愛しいよ すべてが あなたの中に今も私はいますか? あの夜は今も胸を熱くさせますか? 風のように光のように包まれてたいよ I miss you… あなたの中に今も私はいますか? あの夜は今も胸を熱くさせますか? この想いは光を増して明日へと続くの あなたの中に今も私はいますか? あの夜は今も胸を熱くさせますか? 風のように光のように包まれてたいよ I miss you…