精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
孤独なふりをしてるの? なぜだろう 気になっていた / ▋\\ 気づけば いつのまにか 誰より 惹かれていた / /▏ ▕﹨ \ どうすれば この心は 鏡に映るの? | ∥▏.︷.﹎| |.︿. WHITE ALBUM2 theme | ▕ ╱ ‵︸ㄧ︸′ | ﹨ 届かない恋をしていても 映しだす日がくるかな| ,\\▂▄▅▄▃▂▃▅▋ ∕\ ▂▃V ぼやけた答えが 見え始めるまでは | ﹨\ _ _▂▄▆+nn,_ 今もこの恋は 動き出せない | `▍] .~ .-ㄧ丰丰キキ\▂ 叶わない恋をしていても 写しだす日がくるかな \ ◥▊F▊-=十▂▃▆ ぼやけた答えが 少しでも見えたら 上原れな |\ ▄▂ ▊ \ きっとこの恋は 動きは始める 届かない恋 \ ◣ \◤ ▏ <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.10.24 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 White Album2 main theme/OP 届かない恋 作詞:須谷尚子 作曲:石川真也 孤独なふりをしてるの? なぜだろう 気になっていた 気づけば いつのまにか 誰より 惹かれていた どうすれば この心は 鏡に映るの? 届かない恋をしていても 映しだす日がくるかな ぼやけた答えが 見え始めるまでは 今もこの恋は 動き出せない 初めて声をかけたら 振り向いてくれたあの日 あなたは 眩しすぎて まっすぐ見れなかった どうすれば その心に 私を写すの? 叶わない恋をしていても 写しだす日がくるかな ぼやけた答えが 少しでも見えたら きっとこの恋は 動きは始める どうすれば この心は 鏡に映るの? 届かない恋をしていても 映しだす日がくるかな ぼやけた答えが 見え始めるまでは 今もこの恋は 動き出せない 你在裝作孤獨的樣子嗎? 不知為何 令人在意 當察覺到時 不知不覺中 你比誰都令人吸引 要如何做 才能將這份心意像照鏡般映照出來呢? 就算這戀情無法傳達 但有一天會映照出來吧 模糊的答案 直到開始顯現為止 現在這份戀情 依然頓足不前 第一次打招呼 你回頭注意的那一天 你是如此耀眼 一直無法看清 要如何做 才能將我寫入你那顆心呢? 就算這戀情無法實現 但有一天會寫入其心吧 模糊的答案 如果顯現些許 現在這份戀情 一定能開始前進 要如何做 才能將這份心意像照鏡般映照出來呢? 就算這戀情無法傳達 但有一天會映照出來吧 模糊的答案 直到開始顯現為止 現在這份戀情 依然頓足不前