精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
/ ║ \ ` またあの季節 この空の下 見上げている WHITE ALBUM2 」{ ▕│ \ 傷ついたもの もう元には 戻らないけど ~CODA~ `﹊ \\ ▏ | 離したくない 離れたくない もうあきらめない 上原れな _◢ \\ あなたの心 傷つけてでも この気持ちに 嘘は付けない ▼ ,}いつか笑顔で 話せるような 私を見つけて Closing ただそばにいて 聞かせて欲しい 二度とひとりにはしないと ◥▍還らない日々 抱きしめたまま きっと そう きっと |.︷﹒ あの日の気持ち 受け止めないと 前に進むことができない ﹨\ 離したくない 離れたくない 一つの願いは ‵ \ \ 大好きだよと 伝えたいだけ ほんと素直じゃないけれど 不願意離開<~Des~><~Src~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.11.25 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 White Album2 CODA ED3 作詞:下川直哉.須谷尚子 作曲:下川直哉 編曲:衣笠道雄  歌:上原れな 帰らない日々 抱きしめたまま いつかそういつか 弱い心が捕まる前に そっとあなたを遠ざけた ああ こんな気持ち 辛すぎるよもう あなたは誰なの どこに隠れてたの 酷く怯えてる うつむいたままの リアルな私が待ってた またあの季節 夜空は白く あなたもいて 触れてこないで うれしいけど 心が痛い 離したくない 離れたくない でもあきらめていた もうこれ以上好きになれない 失う痛み耐えきれないよ 帰らない日々抱きしめたまま いつかそういつか ただ傍にいて それだけでいい 素直にはなれないけれど さあ 顔を上げて 歩み始めなきゃ リアルな私よ気付いて またあの季節 この空の下 見上げている 傷ついたもの もうもとには 戻らないけど 離したくない 離れたくない もうあきらめない あなたのこころ 傷つけでも この気持ちに嘘は付けない いつか笑顔で 話せるような 私を見つけて ただそばにて 聴かせてほしい 二度とひとりにはしないと 帰らない日々 抱きしめたまま きっとそうきっと あの日の気持ち 受け止めないと 前に進むことができない 離したくない 離れたくない 一つの願いは 大好きだよと伝えたいだけ ホント素直じゃないけれど 回不來的時光 緊緊抱著 有一天 就是 總有一天 脆弱的內心 在被抓住之前 悄悄地離開你身旁 啊 這樣的心情 也太過難受  你現在什麼模樣?躲到哪去了?  非常害怕著 低頭顫抖著 現在我仍然等待著 在那個季節 月兒照亮夜空 身旁也有你陪 不能在你身旁 雖然開心 內心痛著 不願意離開你 不希望與你分別 不過已經放棄了 再也不能 更喜歡下去 失去的痛苦 我忍受不住 回不來的時光 緊緊抱著 有一天 就是 總有一天 只是在身旁看著 只是這樣就好了  卻不能坦率地展現自己 抬起頭面對 開始的步伐 現在我仍然注意著 在那個季節 在這天空下 抬頭仰望著 受了傷的心 早就已經 回不來了 不願意離開你 不希望與你分別 我已經不想放棄了 你的內心 就算受了傷 這種感覺 不像是謊言 總是這樣 笑著說話 我看見的 只是在身旁 只想要聽著你的聲音 不讓你再次孤單一人 回不來的時光 緊緊抱著 肯定 就是 一定可以 那一天的感情 沒有接受的話 就沒辦法再往前進 不願意離開你 不希望與你分別 只有一個願望 把最愛的人是你 傳達給他 為什麼不能坦率地展現真正的自己...