精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
夢になつかし 面影をさがす 手を伸ばし 強く .′{ ▂_ ﹨ 抱きしめたくなる きみの瞳に映る わたしは何色ですか /_ `▊ ` , \ 藍深き望むなら 渡そう高き空を ▏ `_ _ 歓びが溢れ 巡りあいました こぼれおつ笑みは ▂▅▆  ̄ ◥﹨ 別れを隠す 人はいつしか朽ち果てるけれど ' ▎ , \ 唄となり語り継がれてゆくでしょう ha- \◣ _▃ ╱_.- うたわれるもの きみの瞳に映る わたしは何色ですか / ̄ ◥▌_.︷| Suara 安らぎ覚えたなら そこにわたしはいる ⊥ |▎ | キミガタメ きみの瞳に映る わたしは何色ですか / ̄ ∥\ '║ うら深き望むなら 渡そうこの想いを 渡そう▃′ ╱/|║ ∥ このすべてを <~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2013.11.11 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 キミガタメ 歌:Suara 作詞:須谷尚子 作曲:下川直哉 編曲:衣笠道雄 きみの瞳に映る わたしは何色ですか 赤深き望むなら 渡そう陽の光を 悲しみが溢れ 瞼閉じました こぼれた滴は 心に沁みゆく 行き渡る波は 弱く交えます とどけしゆりかご 眠りをさそう 夢になつかし 面影をさがす 手を伸ばし 強く 抱きしめたくなる ha- きみの瞳に映る わたしは何色ですか 藍深き望むなら 渡そう高き空を 歓びが溢れ 巡りあいました こぼれおつ笑みは 別れを隠す 人はいつしか朽ち果てるけれど 唄となり語り継がれてゆくでしょう ha- きみの瞳に映る わたしは何色ですか 緑深き望むなら 渡そうこの大地を もろく儚げなものよ 強く美しきものよ あるがまま ha- きみの瞳に映る わたしは何色ですか 安らぎ覚えたなら そこにわたしはいる きみの瞳に映る わたしは何色ですか うら深き望むなら 渡そうこの想いを 渡そう このすべてを 與你的約定 映照在你眼瞳中的我 是什麼樣的顏色呢 若是赤紅的深刻期望 便傳頌著那太陽的光芒吧   悲傷滿溢 閉上了眼 灑落的淚滴 沁入心裡 遍及四處的波浪 微微地交會 傳過來的搖籃 引來了睡意   在夢裡尋找著 那令人懷念 殘留在記憶中的面容 想伸直雙手 用力地 緊抱著你   映照在你眼瞳中的我 是什麼樣的顏色呢 若是蒼藍的深刻期望 便傳頌著那高遠的天空吧   喜悅滿溢 偶然相逢 灑落下來的笑容 隱藏了分離 人雖終會有腐朽崩毀的一天 但會成為歌詠而被流傳下去吧   映照在你眼瞳中的我 是什麼樣的顏色呢 若是碧綠的深刻期望 便傳頌著這大地吧   脆弱而虛幻的事物呀 強韌而美麗的事物呀 一直不變而存在著   映照在你眼瞳中的我 是什麼樣的顏色呢 若是記得那心靈的安穩寧靜 我就在那裡   映照在你眼瞳中的我 是什麼樣的顏色呢 若是心中的深刻期望 便傳頌著這思念吧 傳頌著 這一切吧