精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
▁ ◢月明かりが照らすあまねく花よ 凜として笑き誇る未踏の世界を拓く √\◤-_月明かりが照らすあまねく花よ 銀の刃の樣な花びらが闇を切り裂く /﹨╱|/ ︷Suara 睡蓮-あまねく花- ~ ▁▼ㄟ\ ∕‵7▆︻ 反面の中 曝け出せずに いつか剝がれ落ちてく ︻ ◆ .‵`\,,} ̄_ 怖いのはなくすこと 君が消えることで _▃▂ _y▲ _({{j′\ ▅▆ 心の狹間では 曖昧な記憶に變え ▆▅▆ ▆▅▆ `〞` 月明かりを受けて 誘う花よ ▄▂  ̄▲ λ ╲\ +◢ 污れない手の平で 水面に夢を浮かべる▆▂ \ \ 月明かりを受けて 誘う花よ ‵︷ ▄▆ ▊ㄑ◥▅▂_▃▅▆絕え間なく降り注ぐ 苦しみは凡て瞬▂▄ <~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2014.02.10 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 睡蓮-あまねく花- 作詞: 須谷尚子 作曲: 豆田將 アーティスト: Suara 鎖-クサリ- OP 色は褪せて 風が病んでく ただ時間は 流れて 遙かなる 海の底 眠れる魔物たち 密かに 目を覺ます 聲にならない慟哭 月明かりが照らす あまねく花よ 凜として笑き誇る 未踏の世界を拓く 月明かりが照らす あまねく花よ 銀の刃の樣な 花びらが闇を切り裂く 反面の中 曝け出せずに いつか剝がれ落ちてく 怖いのはなくすこと 君が消えることで 心の狹間では 曖昧な記憶に變え 月明かりを受けて 誘う花よ 污れない手の平で 水面に夢を浮かべる 月明かりを受けて 誘う花よ 絕え間なく降り注ぐ 苦しみは凡て瞬く 譯:乃乃 顏色褪去 風兒憂慮 只是時間流逝 遙遠的 海底 沉睡的魔物們 悄悄的 睜開眼 不出聲的慟哭 明月照亮了遍地的花 凜冽的盛開 開拓未踏足的世界 明月照亮了遍地的花 如銀刃一般 花瓣將黑暗切裂開來 不要隱藏在假面之中 有一天會剝落下來的 可怕的是消失 你的消失 心中的夾縫間 變成曖昧的記憶 迎著明月 誘人的花 在骯髒的手掌上 夢浮出水面 迎著明月 誘人的花 永無休止 紛至沓來的痛苦 全部只在一瞬