精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
僕が描いた 未來たちはきっと π 葉えられるのを待っている 希望だけでは 終わらせたくない ∕. , |γこの弱さを超えてゆこう 今日も一步踏み出せたと }Υ そんな日々を 過ごしたい 誰にだって前向きには , なれない時も あるけれど 僕が描いた 未來へ續く道 | 二つの足跡 固めてく 苦しみの中 また一つの歌が r / 生まれ 僕は大きくなる Suara シビ ToHeart2 決して消えない トモシビを ,( 燃やし續けたい 不安定な心に 未來を明るく /, 7Υ 照らせるのはきっと 自分でしかない 想讓不滅的燈火 一直點著╱ ▅▅╱ 能照亮不安心中未來的 一定只有自己 <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2014.02.10 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 トモシビ (燈火) 作词:巽明子 作曲:巽明子 编曲:4 Trees Music 原唱:Suara ToHeart2 ED 步き出した道の途中 また立ち止まりかけた僕 モヤモヤした氣持ちを連れて 足どり重く 家路につく 僕が描いた 未來たちはきっと 葉えられるのを待っている 希望だけでは 終わらせたくない この弱さを超えてゆこう 決して消えない トモシビを 燃やし續けたい 不安定な心に 未來を明るく 照らせるのはきっと 自分でしかない 照らせるのはきっと 自分でしかない 今日も一步踏み出せたと そんな日々を 過ごしたい 誰にだって前向きには なれない時も あるけれど 僕が描いた 未來へ續く道 二つの足跡 固めてく 苦しみの中 また一つの歌が 生まれ 僕は大きくなる もしもトモシビが くすぶって 夢や自分さえ 見失うときには 誰かが信じていてくれる僕を 信じてみよう 在踏上的路途中 又一次站住的我 被鬱鬱的心情牽引著 邁著沉重的步伐 踏上歸途 我期待著自己描繪的 那一個個美好未來能夠實現 不想放棄希望 超越自己脆弱的心 想讓絕不熄滅的燈火 一直燃燒下去 能照亮不安的心中的未來的 一定只有自己 能照亮不安的心中的未來的 一定只有自己 想度過 一步一腳印的每一天 雖然誰都有 步履維艱的時候 我描繪的通往未來的路途中 留有兩行堅實的足跡 苦痛中又孕育出一首歌 我也長大了一些 如果燈火冒出了煙 連夢想和自己都迷失的時候 相信被人相信著的我吧